[過去ログ] ダライアスシリーズ総合スレッド /x72/ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
815: (ワッチョイWW c96d-Zq/0) 2019/09/05(木)17:15 ID:cP5mIb1H0(3/4) AAS
振動はアケアカ版のアイデアを拝借しただけだけどな
816: (ガラプー KKf9-jcJp) 2019/09/05(木)17:26 ID:NdsnR/nhK(1) AAS
良くも悪くも世の中は、やったモン勝ちなのです。
817: (アウアウウーT Saa5-wxDY) 2019/09/05(木)17:53 ID:i4zuKl+ma(1/2) AAS
>>797
それだと通信出来ない時に凄いハイスコア出してローカルに保存しちゃったら
また新しいハイスコア出さないとサーバにアップ出来なくならない?

前回サーバにアップしたスコアも別で保存して比較ってのもあるかもしれないけど。
818: (ワッチョイ 793c-uegj) 2019/09/05(木)18:05 ID:/AaGVp0J0(1) AAS
AA省
819
(1): (ワッチョイ ad3f-uegj) 2019/09/05(木)19:10 ID:4WI3lTpo0(2/3) AAS
>>814
コーザーちゃんと半透明になってた?
820: (ワッチョイW 4921-5Bmd) 2019/09/05(木)19:36 ID:J0Sktr4x0(1) AAS
ダラ外、旧バージョンとは完全に別物になってる感じ
821: (アウアウクー MMb1-Nhs3) 2019/09/05(木)19:56 ID:saB/qexcM(1) AAS
昔、糞不具合大量の返金対応までしてもらえた
ゲームのアプデは
そのゲーム本体と同じぐらいの容量を食ってたが
ダラ外もそんな感じ?
822: (ワッチョイWW c96d-Zq/0) 2019/09/05(木)20:04 ID:cP5mIb1H0(4/4) AAS
外伝はエミュのコアも違う総作り直しだそうだ
823
(2): (ワッチョイ 49bc-fUZA) 2019/09/05(木)20:19 ID:mVn1KuDe0(2/3) AAS
>>819
半透明って雲に隠れてる部分がシルエットになってるかってこと?
それならちゃんとなってるよ

パッケージ版のアップデート容量は37.2MBだった
ダウンロード版コズミックコレクションの総容量は131MB
外伝だけの容量はわからないけどおそらくは全てのデータ置き換えなんだろうな
824: (ワッチョイ ad3f-uegj) 2019/09/05(木)20:38 ID:4WI3lTpo0(3/3) AAS
>>823
そうそう、雲に隠れてる部分のこと
ちゃんとなってるなら良かった
825: (ワッチョイ 49bc-fUZA) 2019/09/05(木)21:00 ID:mVn1KuDe0(3/3) AAS
>>823
ついでに言えばエレクトリックファンの吸引時演出もあるし
プリックリィアングラーの変身がおかしくなってたのも直ってる

ゴールデンオーガの登場や切り身時、ネオンライトイリュージョンや
リスクストレージなどで起こっていた処理落ちも軽くなってるし

そういや逆にアケで処理落ちしていたのにしなくて難しくなっていたシャコは
まだ確認してないな
826: (ワッチョイ 4210-Se5c) 2019/09/05(木)21:29 ID:L7cB6VQW0(1) AAS
>>808 >>809
サターン版ミズバク大冒険だと水中にいる敵の色がそのままだったりする

>>803
それ元からあるバグっぽいんだが
外伝のアーム無敵バグも未修正だが使うとランキング無効
827: (ワッチョイ 6e15-28YD) 2019/09/05(木)22:39 ID:z1TTXz8C0(1) AAS
Twitterリンク:miharasan
Twitterリンク:miharasan

具体的にどこがおかしいか明言してないからよくわからないけど詳しい人からするとまだ問題あるの?

以前から指摘されてた不具合って大体治ったように見えるんだけど…
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
828: (アウアウウー Saa5-/1KG) 2019/09/05(木)22:42 ID:i4zuKl+ma(2/2) AAS
ダラ外にシンクロ連入れやがって〜みたいな感じで三原さんが怒ってるけどアケ版でシンクロ連入れると起こるバグとかあるの?
なんかそれ以外も気にくわないみたいだけど...
829
(1): (アウアウカー Sa69-Obid) 2019/09/05(木)22:48 ID:yt4c2Ltga(1) AAS
バグは無いよ
単にゲームバランスが崩れるからキレてんじゃないの?オリジナルにはシンクロなんて無いからね
他社の作品に毎回ケチ付ける前にまともなゲーム作ってよ
830: (オッペケ Srf1-h0v6) 2019/09/05(木)23:06 ID:v1uCnl/Yr(1/2) AAS
>>829
いやいやシンクロ連射は普通店側で付けるもんだろ。
というか軽くググるだけでもシンクロ連射あると
大分難易度が下がるみたいな記述はある。
ただシンクロ連射入れる事自体に文句付ける筋合いは無いよねぇ?
831: (アウアウウー Saa5-zPJw) 2019/09/05(木)23:10 ID:/QZI6If7a(1/2) AAS
>>728
シンクロ連射は設定でオンオフできるだろうから問題にはならないだろ
832: (アウアウウー Saa5-zPJw) 2019/09/05(木)23:11 ID:/QZI6If7a(2/2) AAS
ごめん
>>728宛はミスです
833
(1): (ワッチョイ 86ef-s87t) 2019/09/05(木)23:15 ID:hvOYUMZf0(2/3) AAS
シンクロ連付けて起こる現象はキャプチャーした中ボスが弾撃たなくなるぐらいだと思うんだけど
表裏設定もあるし何が問題なのかちょっとわかんないね
834: (ワッチョイ e515-A4Qf) 2019/09/05(木)23:19 ID:kYgbgctC0(1) AAS
DCC買ったが背景がグレーのみってどういう事だよ
うちはOLEDなんだから黒にしろよ
1-
あと 168 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s