[過去ログ]
グラディウス&沙羅曼蛇 84 (1002レス)
グラディウス&沙羅曼蛇 84 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1565607768/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
431: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/09(月) 23:41:28 ID:hyENU6t90 >>426 その成り立つ状況を支える指標はどう見極めてるの? 20分以内ゲームをいくつかって、支えに何プレイ必要なのか、どうやって導き出したの? >>412 へぇ、つまりは100円営業でライト層が各1プレイでも1日に10〜20人プレイされたら十分な見解なんだ。 これを現在の300円営業に置き換えると、周回プレイヤーの居座りで3〜7プレイ分。 1日の営業時間キャパ内で、空席時間も加味して、周回プレイヤーがそんな回数出来るの? 5回はいけるかも?だけど、6,7回は無理じゃね? だとしたら、ライト20人なんて書くべきじゃないね。 金生まないってか、300円じゃライト層がやるわけない。ミカド行かずにHey行こうで終了。 100円営業でも、300円営業を客側から要望だしたのであれば、周回プレイヤーが自主的に200円を 店に賽銭する土壌が整ってるんじゃね?仮にライト居なくても、100円+200円賽銭で現在と変わらないという事。 1年通しで見れば、ライト層来る日だってあるっしょ。 >>430はミカドに肩入れしてる様だが、結局ミカドがやった事の正統性(?)を説明出来ないのか。やれやれ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1565607768/431
435: 426 [sage] 2019/09/10(火) 00:22:36 ID:gzCOHUUp0 >>431 店長から直接聞いた、これに基づいてはいるけどあくまで目安。 それよりも、店長から煙たがられないような遊び方を重視してる。 幸いにも多様性があるゲーセンなので、あんまし深く考えずとも お賽銭はごく自然な形でできる。 全然やったことないゲームもあえてやってみると幅が広がって楽しいし。 昔、メインのゲームに対してサブを少し遊ぶあの感じ。 あと、グラIII疲れるからこれくらいでちょうどいいってのもあるw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1565607768/435
438: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/10(火) 00:51:10 ID:3Lmberh60 >>431 ならheyでやればいいんじゃない? グラディウスだけ高いのは常連客の要望って事実があるだけだから で、ずっと設置されるだけのインカムは確保出来てる、と 店には店のやり方があんだからこっちが何言おうが無意味 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1565607768/438
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s