[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
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116: 2019/09/11(水)15:00 ID:LABFC4Du0(2/2) AAS
「フォースをコアに取り込ませてスペシャルウェポンを使うなんて同化してるよ、まどか」
117: 2019/09/11(水)15:18 ID:/LgYkgsU0(1) AAS
劇場版はケルベロスの閉ざされた異世界が舞台ですね
分かります
118: 2019/09/11(水)15:24 ID:hw8jgCtB0(1/3) AAS
22平








省30
119: 2019/09/11(水)15:24 ID:hw8jgCtB0(2/3) AAS
65平








省30
120: 2019/09/11(水)15:24 ID:hw8jgCtB0(3/3) AAS
g平








省30
121
(1): 2019/09/11(水)15:58 ID:Zmn160ZK0(1) AAS
>>114
アイツの装甲、防御用ちゃうで
「パイルバンカーが砕いた破片を吸い込まないように」のはずw
122: 2019/09/11(水)16:26 ID:7KOcJ8760(3/3) AAS
>>121
シューティングゆえの悲しき設定よな…
TACTICSだと単騎編成HP120で硬かったからさ…
123: 2019/09/11(水)16:47 ID:J9HkXR//0(2/2) AAS
TAC時空なら突撃ケンロクエンが出来る程度には堅牢な装甲してるけどね
ストライダーがバルムンク撃てるらしいしその辺も多少は期待してもよさそう
124: 2019/09/11(水)17:01 ID:BKVtGWju0(2/2) AAS
バルムンクどういう扱いになるんだろうな
妥当な線でいえばスペシャルウエポン枠だろうけど
125: 2019/09/11(水)17:09 ID:cRhQXrll0(1) AAS
TACTICSのバルムンクの設定好き
126
(2): 2019/09/11(水)17:24 ID:l3dxU3B20(1) AAS
paw拾ったら拾った分だけ撃てる仕様になってたら笑う
127: 2019/09/11(水)17:48 ID:5DzlL/nh0(1) AAS
h平








省30
128: 2019/09/11(水)17:51 ID:jek4+s6P0(1) AAS
>>126
ちょっと面白そうだと思ったわw
129
(1): 2019/09/12(木)02:58 ID:SL7ww0TE0(1) AAS
>>109
破壊されても再生・復活するって考えると(ような気がする)がその枠なんじゃないか?
130: 2019/09/12(木)03:05 ID:EHUUzr8u0(1) AAS
>>126
なるほどレーザー一色固定のまま進めるかバルムンク補給するかの二択を迫るシステムになるな
131: 2019/09/12(木)09:38 ID:H1grvAty0(1/2) AAS
デルタウエポンぽい扱いでもいい気もしなくもない
132
(1): 2019/09/12(木)11:25 ID:flGfOhxl0(1) AAS
レーザーの代わりに、デルタのQTさんみたいにもりもりミサイル吐くのかw
(あれバルムンクだよね)
133: 2019/09/12(木)11:41 ID:H1grvAty0(2/2) AAS
バルムンクに物理的に接触されて撃墜(爆破ではない)ですね
134: 2019/09/12(木)14:53 ID:POcltpTL0(1) AAS
試遊行った人いますか?
135
(3): 2019/09/12(木)15:00 ID:9o+JtBpf0(1/2) AAS
外部リンク:ninten-switch.com
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