[過去ログ]
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
404: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 12:09:36.18 ID:FCW7xhhu0 ファイナルの名前を外さないなら「大量のステージを攻略する」ダライアスバーストCSのクロニクル星系みたいな要素が欲しい そういうモードが追加されるならプリッジあげてもいいけど... http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/404
405: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 13:00:17.52 ID:k9/ggTrk0 >>401 え?!もしかして、プレステ2の型番次第で、特に薄型だったりするとプレイ感が全然違うのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/405
406: 名無しさん@弾いっぱい [] 2019/10/04(金) 15:09:25.58 ID:LNPPLGRu0 チャート注視してたら ひょっこりはんが結婚てニュースが飛び込んできて力が抜けたわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/406
407: 名無しさん@弾いっぱい [] 2019/10/04(金) 15:10:21.89 ID:LNPPLGRu0 すんごい誤爆 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/407
408: 名無しさん@弾いっぱい [] 2019/10/04(金) 15:11:00.76 ID:LNPPLGRu0 >>405 プレステ2である限りあんま変わんないと思います http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/408
409: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 15:11:48.86 ID:zBRumWFv0 まさしく誤爆 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/409
410: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 16:18:19.35 ID:cyIo2a+10 物陰から急に飛び出してくるPOWかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/410
411: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 16:52:38.34 ID:ZpSSU19p0 プレステ2は草 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/411
412: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 17:07:46.45 ID:Cf//OgQt0 >>410 いつもじゃねーか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/412
413: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 17:56:12.70 ID:3WpC/F3S0 俳句っぽいな。 物陰から 急に飛び出してくる POWかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/413
414: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 19:05:00.92 ID:7hBWhVrH0 機体数とか102もいらんからその労力をステージ作成に回してほしい 売れたら後にDLCで追加でいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/414
415: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 19:05:07.07 ID:os46Yo640 季語がないぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/415
416: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 19:33:05.17 ID:S4xRtk0+0 >>410 R-TYPE?の逆スクロールで、突っ込んでくるのマジ絶許 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/416
417: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 20:16:41.61 ID:f8bAXZ4a0 tgsプレイ動画見たけどグラとエフェクトは良い感じやな 以外に期待出来るかもしれん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/417
418: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 20:30:50.62 ID:lkoZX0SN0 グラはいいとして派手なエフェクトは見づらくなるからやめてという意見もあるからなぁ オンオフ機能が妥協点かな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/418
419: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 20:53:04.85 ID:ZQbpZ6xG0 グラは適度でいいからΔぐらい背景やボスの動きは凝ってほしい ダライアスなんかもG→バーストでボスは動かないわ殺風景ステージになったりだわで全然面白くなかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/419
420: 名無しさん@弾いっぱい [] 2019/10/04(金) 20:57:15.01 ID:LNPPLGRu0 >>416 しかもそれを防ぐためにフォース後ろつけて 適当に後ろはりついてたらPOWからスピードが出て スピード過剰になるまでセット だった気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/420
421: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 20:58:34.51 ID:Eu2+0GEy0 ps2はs端子 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/421
422: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 21:07:05.14 ID:f8bAXZ4a0 >>419 バーストはシステム以外ゴミだった final2と同じレベルのグラで作り直してほしいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/422
423: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/04(金) 21:08:58.35 ID:S4xRtk0+0 >>422 DBCSもファイナル同様 ファンサービスと思えば・・・ 自分は楽しめたよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/423
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 579 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s