[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
442: 2019/10/05(土)11:52 ID:ka2ZGx0z0(1) AAS
デルタ4面大好き
443: 2019/10/05(土)12:41 ID:674dRfJ20(1) AAS
htrど
う
し
た
?
2
0
0
5
年
省39
444(1): 2019/10/05(土)15:50 ID:gN+bR+Zb0(1/3) AAS
バイドの適応力は凄まじくその本能は異なる次元においても失われないとのことだが、
あっちの世界にはバイドになったミクダヨーとかも居るのかな。
445: 2019/10/05(土)17:13 ID:xPFWEC7Z0(1) AAS
fewど
う
し
た
?
2
0
0
5
年
省39
446(2): 2019/10/05(土)18:22 ID:0hO0WQAn0(1) AAS
クソどうでもいいけど宇宙墓標群って語感めっちゃ好き
447: 2019/10/05(土)19:11 ID:k1clQUw10(1/3) AAS
>>444
カラフルなタピオカっぽいコアなら流行って…蔓延ってたぞ
448: 2019/10/05(土)19:17 ID:w9CVt+RE0(1) AAS
虹色ののびるチーズ…いや波動砲もな
449: 2019/10/05(土)19:23 ID:hOdFpCFO0(1) AAS
ディメンジョンの逆でドット絵モードとか... まあ無理だよね
450: 2019/10/05(土)20:46 ID:X05aPDWm0(1) AAS
デルタHDリメイクして欲しい
451: 2019/10/05(土)21:07 ID:k1clQUw10(2/3) AAS
リメイクにいい印象ないなぁ。
エミュでそのまま帰ってくるか、やるにしても新作として別の名前で評価され直していただきたい。
452: 2019/10/05(土)21:08 ID:YHNnVE9d0(1) AAS
クラウドファンディング余ったらアーケード版出ないかなぁ
453: 2019/10/05(土)21:08 ID:pJfwG3QY0(1) AAS
>>446
めっちゃわかる
あの言葉の響きと背景に映る研究所?の廃墟がまたエモい
454(1): 2019/10/05(土)21:24 ID:a43tMHj40(1/5) AAS
>DBCSはちょっと攻略する数が膨大すぎる上に代わり映えがないのがちょっと
演出系はコスト掛かってもゲームとしてのボリュームは少なくなるから
DBCSみたいな割り切り方もアリだと個人的に思うけどね
つまり遊びきれないボリュームを用意してファイナルってのも俺はアリだと思ってるのよ?
455: 2019/10/05(土)21:27 ID:a43tMHj40(2/5) AAS
だから過去ステージリメイクにリソースを割り振るぐらいなら演出中心の本編モードは確保して置いたうえで
DBCSの星系みたいなモードを用意して欲しいって意見ね
456: 2019/10/05(土)21:29 ID:aOIijjwS0(1) AAS
>>454
ファイナルなのにファイナル2なのはそういうことか!!(違
457: 2019/10/05(土)21:31 ID:a43tMHj40(3/5) AAS
それこそ数を用意するステージはイメージファイトの補習ステージみたいな感じで良い
458: 2019/10/05(土)21:37 ID:gN+bR+Zb0(2/3) AAS
>>446
宇宙ボヒョー群
459: 2019/10/05(土)21:37 ID:Ar7NZyi90(2/2) AAS
それこそ代わり映えのしない道中ゲーなんていらんから過去作ステージをきっちり作ってほしいわ
道中がつまらんRなんてFINALだけで十分
460: 2019/10/05(土)21:41 ID:a43tMHj40(4/5) AAS
DBCSにしろアリスギアやゴマ乙にしろ、それがスマホ世代のゲーマーに対してのサービスだよ
現代に作るなら過去をなぞるだけじゃなくて、それを超えて欲しい
461: 2019/10/05(土)21:41 ID:peNRVg2P0(2/3) AAS
雑な敵配置の水増しステージなら数多くつくれるかもだけどそれでもいいのかね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 541 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s