[過去ログ]
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
691: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:07:07.55 ID:dWcWLRsb0 おいらはブルーシンフォニー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/691
692: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:17:30.25 ID:LxKYitI60 >>683 スタッフクレジットが始まるだけでゲームが終わるとは言ってないぞw きっとゲーム中の背景がエンドロールに変わる(超邪魔w 威力や破壊力への言及はないから、敵は一つも倒さない可能性まである http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/692
693: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:33:50.88 ID:7Mq3arFy0 機体先端から放たれたリボン状のクレジットが右端からUターンしてきて、画面下部に流れるイメージだった。 エンディングが途切れると困るから、ボスは生かさず殺さず、終わるまではずっと名前をぶち当てられ続けるって事でw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/693
694: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:34:20.13 ID:sYM4kzs80 >>692 ファイナル2のエンドロールとは言ってないからへきるが延々流れる可能性もあるしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/694
695: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:38:57.53 ID:LxKYitI60 >>693 先端から文字が流れ出るのは、ブルーシンフォニーの方じゃなかろうか ・・・パロディウスじゃないですかねこれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/695
696: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:44:11.13 ID:1+w3BRTY0 <あなたは神を信じますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/696
697: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:44:12.04 ID:sYM4kzs80 >>695 何故か腰蓑付けたマザーバイドが蟹股で横歩きしてくる姿が頭に浮かんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/697
698: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 20:50:46.60 ID:LxKYitI60 こいつ(キングスマインド) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/698
699: 名無しさん@弾いっぱい [] 2019/10/15(火) 20:59:56.01 ID:BgId7Byq0 ちちびんたばいど… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/699
700: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:04:49.36 ID:sYM4kzs80 巨大戦艦(猫の顔つき) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/700
701: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:07:17.18 ID:sYM4kzs80 いや、Rならドプケラさんが戦艦から頭と尻尾を出してる方があり得るかw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/701
702: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:14:10.69 ID:7Mq3arFy0 但し鳴き声はにゃーん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/702
703: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:18:48.75 ID:1+w3BRTY0 竹取家月面四丁目が鬼門だった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/703
704: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:31:39.63 ID:nXnMzz1w0 公募機体説明がそのまま通りだとしたら波動砲チャージ時に一時効果があるのが追加要素の一つだろうか… ミスティー姉さん!ジャミングは波動砲フルチャージじゃないとダメになっちゃうんですか! (まあFINALで無効に出来たらなんて話を聞かないが) そもそも追尾弾が少ないって?ハハハッ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/704
705: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:34:51.43 ID:7Mq3arFy0 アーケード極パロのマンボウのレーザーが気持ち良かったな… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/705
706: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 21:58:07.24 ID:7Mq3arFy0 >>704 tac IIのジャミングはミストフォース側の特性だし、キカイマシーンフォースの切り離し時の効果の方が近くない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/706
707: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 22:03:29.53 ID:1+w3BRTY0 ダライアスだったら追尾レーザーの追尾切れるのは大きいから役に立ちそうだけど R-TYPEで追尾無効あってもイマイチ恩恵に与れる場面が思い浮かばない そこはFINAL2のデザイン次第か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/707
708: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 22:07:53.69 ID:sYM4kzs80 >>707 Rだと誘導レーザーじゃなく誘導弾の印象だわな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/708
709: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 22:09:28.08 ID:amprWn1J0 LEOのサイビットはめっちゃ高性能だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/709
710: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/10/15(火) 22:14:18.98 ID:7Mq3arFy0 自機狙いが全部ばら撒き弾に変わったらすごく楽になりそうだけど、自機狙いの極太ビームの動きが分からなくなったりして突然焼かれそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/710
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 292 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s