[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
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127: 2019/09/11(水)17:48 ID:5DzlL/nh0(1) AAS
h平
和
っ
て
え
省30
128: 2019/09/11(水)17:51 ID:jek4+s6P0(1) AAS
>>126
ちょっと面白そうだと思ったわw
129(1): 2019/09/12(木)02:58 ID:SL7ww0TE0(1) AAS
>>109
破壊されても再生・復活するって考えると(ような気がする)がその枠なんじゃないか?
130: 2019/09/12(木)03:05 ID:EHUUzr8u0(1) AAS
>>126
なるほどレーザー一色固定のまま進めるかバルムンク補給するかの二択を迫るシステムになるな
131: 2019/09/12(木)09:38 ID:H1grvAty0(1/2) AAS
デルタウエポンぽい扱いでもいい気もしなくもない
132(1): 2019/09/12(木)11:25 ID:flGfOhxl0(1) AAS
レーザーの代わりに、デルタのQTさんみたいにもりもりミサイル吐くのかw
(あれバルムンクだよね)
133: 2019/09/12(木)11:41 ID:H1grvAty0(2/2) AAS
バルムンクに物理的に接触されて撃墜(爆破ではない)ですね
134: 2019/09/12(木)14:53 ID:POcltpTL0(1) AAS
試遊行った人いますか?
135(3): 2019/09/12(木)15:00 ID:9o+JtBpf0(1/2) AAS
外部リンク:ninten-switch.com
136(1): 2019/09/12(木)15:58 ID:X33yajds0(1) AAS
謎演出はなくなってるけど相変わらずもっさりしてる気がする
137: 2019/09/12(木)16:00 ID:GzxP3wKF0(1) AAS
PS4 ProとかPCなら大丈夫でしょ(震え声)
138: 2019/09/12(木)16:10 ID:spgZ0mfE0(1) AAS
>>135
レーザー2段階パワーアップか
挙動は良いね
139: 2019/09/12(木)17:11 ID:37qVtOad0(1/3) AAS
>>129
何かしらの方法で新しい機体を撃墜された座標に転送する方法で復活しそう
転送中にバイド汚染されたら笑う
140(1): 2019/09/12(木)17:21 ID:TGSFrZWP0(1/3) AAS
敵味方ともに若干オブジェクトサイズを小さくして動きやすくした上で
敵の動きを数割速くすれば良い感じになるかな。
それよりバイドシステムが破壊されると辺りに血漿撒き散らしてるな。
141: 2019/09/12(木)17:21 ID:37qVtOad0(2/3) AAS
>>132
バルムンクよりでかいと思う
あんなもんを対バイド兵器に使うつもりの軍部よ
142: 2019/09/12(木)17:22 ID:37qVtOad0(3/3) AAS
>>140
その撒き散らされた血漿がまた新たなバイド汚染を引き起こして無限ループに
施設ごと焼かないとダメなやつ
143(2): 2019/09/12(木)17:31 ID:o5m0IuSs0(1) AAS
まだリリースまで1年以上あるから>>135は全く参考にならないと思うけどこれだと
単純にグラがきれいになっただけのFINALだなw
画面がうるさいね。エフェクト多用して派手にすればいいってもんじゃないと思う
144(3): 2019/09/12(木)17:50 ID:N+5sAMch0(1) AAS
シューティングで当たり判定の無い物を手前に表示するのは出来れば止めてほしい
145(1): 2019/09/12(木)17:56 ID:DU8EQTtU0(1) AAS
プレイヤースキルによって難易度がリアルタイムで変わるってのは実感あった?
プレイ中も一定間隔で変わるのかステージクリアかミスするごとに変わるのか
146: 2019/09/12(木)18:09 ID:Lqogm+060(1) AAS
>>145
まだ実装されてないんじゃない
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