[過去ログ]
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
134: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 14:53:38.21 ID:POcltpTL0 試遊行った人いますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/134
135: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 15:00:07.34 ID:9o+JtBpf0 https://ninten-switch.com/r-type-final2-tgs2019-1days-gameplay http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/135
136: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 15:58:24.80 ID:X33yajds0 謎演出はなくなってるけど相変わらずもっさりしてる気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/136
137: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 16:00:44.17 ID:GzxP3wKF0 PS4 ProとかPCなら大丈夫でしょ(震え声) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/137
138: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 16:10:03.77 ID:spgZ0mfE0 >>135 レーザー2段階パワーアップか 挙動は良いね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/138
139: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:11:19.19 ID:37qVtOad0 >>129 何かしらの方法で新しい機体を撃墜された座標に転送する方法で復活しそう 転送中にバイド汚染されたら笑う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/139
140: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:21:02.18 ID:TGSFrZWP0 敵味方ともに若干オブジェクトサイズを小さくして動きやすくした上で 敵の動きを数割速くすれば良い感じになるかな。 それよりバイドシステムが破壊されると辺りに血漿撒き散らしてるな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/140
141: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:21:09.23 ID:37qVtOad0 >>132 バルムンクよりでかいと思う あんなもんを対バイド兵器に使うつもりの軍部よ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/141
142: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:22:06.36 ID:37qVtOad0 >>140 その撒き散らされた血漿がまた新たなバイド汚染を引き起こして無限ループに 施設ごと焼かないとダメなやつ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/142
143: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:31:46.41 ID:o5m0IuSs0 まだリリースまで1年以上あるから>>135は全く参考にならないと思うけどこれだと 単純にグラがきれいになっただけのFINALだなw 画面がうるさいね。エフェクト多用して派手にすればいいってもんじゃないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/143
144: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:50:19.83 ID:N+5sAMch0 シューティングで当たり判定の無い物を手前に表示するのは出来れば止めてほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/144
145: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 17:56:12.34 ID:DU8EQTtU0 プレイヤースキルによって難易度がリアルタイムで変わるってのは実感あった? プレイ中も一定間隔で変わるのかステージクリアかミスするごとに変わるのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/145
146: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 18:09:33.08 ID:Lqogm+060 >>145 まだ実装されてないんじゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/146
147: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 18:48:31.33 ID:kuRmepj40 >>144 せめて当たっても破壊できるオブジェでいてほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/147
148: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 20:14:15.28 ID:Z1g8Z5CM0 >>143 減らすと地味だ進歩がないだ言われるだけだからこのくらいでいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/148
149: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 20:52:16.95 ID:zTfsloNF0 デルタのゲームスピードが良いな ファイナルはもっさりし過ぎ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/149
150: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:17:35.48 ID:9o+JtBpf0 >>143 https://gigazine.net/news/20190912-rtypefinal2-tgs2019/ 指摘されてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/150
151: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:23:28.34 ID:TGSFrZWP0 >>144 効果的にトラップとして用いてくれるなら、むしろ歓迎したい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/151
152: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:27:59.62 ID:TGSFrZWP0 まあ現時点だとまだ手探りだろうね。 正直UI環境は精々20型解像度640x480でやっていた昔とは次元が違うのだから 最低でも32型フルHD以上を前提に画面設計して欲しい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/152
153: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 23:15:11.53 ID:7fXpGNa30 レポにもあるがまだDOSEどころかスピード調整すら未実装だしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/153
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 849 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s