[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
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137: 2019/09/12(木)16:00 ID:GzxP3wKF0(1) AAS
PS4 ProとかPCなら大丈夫でしょ(震え声)
138: 2019/09/12(木)16:10 ID:spgZ0mfE0(1) AAS
>>135
レーザー2段階パワーアップか
挙動は良いね
139: 2019/09/12(木)17:11 ID:37qVtOad0(1/3) AAS
>>129
何かしらの方法で新しい機体を撃墜された座標に転送する方法で復活しそう
転送中にバイド汚染されたら笑う
140(1): 2019/09/12(木)17:21 ID:TGSFrZWP0(1/3) AAS
敵味方ともに若干オブジェクトサイズを小さくして動きやすくした上で
敵の動きを数割速くすれば良い感じになるかな。
それよりバイドシステムが破壊されると辺りに血漿撒き散らしてるな。
141: 2019/09/12(木)17:21 ID:37qVtOad0(2/3) AAS
>>132
バルムンクよりでかいと思う
あんなもんを対バイド兵器に使うつもりの軍部よ
142: 2019/09/12(木)17:22 ID:37qVtOad0(3/3) AAS
>>140
その撒き散らされた血漿がまた新たなバイド汚染を引き起こして無限ループに
施設ごと焼かないとダメなやつ
143(2): 2019/09/12(木)17:31 ID:o5m0IuSs0(1) AAS
まだリリースまで1年以上あるから>>135は全く参考にならないと思うけどこれだと
単純にグラがきれいになっただけのFINALだなw
画面がうるさいね。エフェクト多用して派手にすればいいってもんじゃないと思う
144(3): 2019/09/12(木)17:50 ID:N+5sAMch0(1) AAS
シューティングで当たり判定の無い物を手前に表示するのは出来れば止めてほしい
145(1): 2019/09/12(木)17:56 ID:DU8EQTtU0(1) AAS
プレイヤースキルによって難易度がリアルタイムで変わるってのは実感あった?
プレイ中も一定間隔で変わるのかステージクリアかミスするごとに変わるのか
146: 2019/09/12(木)18:09 ID:Lqogm+060(1) AAS
>>145
まだ実装されてないんじゃない
147: 2019/09/12(木)18:48 ID:kuRmepj40(1) AAS
>>144
せめて当たっても破壊できるオブジェでいてほしい
148: 2019/09/12(木)20:14 ID:Z1g8Z5CM0(1) AAS
>>143
減らすと地味だ進歩がないだ言われるだけだからこのくらいでいい
149: 2019/09/12(木)20:52 ID:zTfsloNF0(1) AAS
デルタのゲームスピードが良いな
ファイナルはもっさりし過ぎ
150: 2019/09/12(木)21:17 ID:9o+JtBpf0(2/2) AAS
>>143
外部リンク:gigazine.net
指摘されてる
151(1): 2019/09/12(木)21:23 ID:TGSFrZWP0(2/3) AAS
>>144
効果的にトラップとして用いてくれるなら、むしろ歓迎したい。
152: 2019/09/12(木)21:27 ID:TGSFrZWP0(3/3) AAS
まあ現時点だとまだ手探りだろうね。
正直UI環境は精々20型解像度640x480でやっていた昔とは次元が違うのだから
最低でも32型フルHD以上を前提に画面設計して欲しい。
153: 2019/09/12(木)23:15 ID:7fXpGNa30(1) AAS
レポにもあるがまだDOSEどころかスピード調整すら未実装だしな
154: 2019/09/12(木)23:20 ID:ZEyGHRuZ0(1) AAS
>>151
とりあえずプレイヤー視点のトラップとパイロット視点のトラップが一致しない事にはなぁ・・・
試遊版の弾もすり抜ける上下から生えてる何かで自機が隠れるとかは勘弁
155: 2019/09/13(金)03:33 ID:FLBMhfsY0(1) AAS
ビカビカよ下品過ぎる光源の強さ半分でいい
156: 2019/09/13(金)07:41 ID:C9ffqWWC0(1) AAS
俺はこのままでワクワクするのでこのままでいい
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