[過去ログ]
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
149: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 20:52:16.95 ID:zTfsloNF0 デルタのゲームスピードが良いな ファイナルはもっさりし過ぎ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/149
150: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:17:35.48 ID:9o+JtBpf0 >>143 https://gigazine.net/news/20190912-rtypefinal2-tgs2019/ 指摘されてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/150
151: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:23:28.34 ID:TGSFrZWP0 >>144 効果的にトラップとして用いてくれるなら、むしろ歓迎したい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/151
152: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 21:27:59.62 ID:TGSFrZWP0 まあ現時点だとまだ手探りだろうね。 正直UI環境は精々20型解像度640x480でやっていた昔とは次元が違うのだから 最低でも32型フルHD以上を前提に画面設計して欲しい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/152
153: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 23:15:11.53 ID:7fXpGNa30 レポにもあるがまだDOSEどころかスピード調整すら未実装だしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/153
154: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/12(木) 23:20:25.92 ID:ZEyGHRuZ0 >>151 とりあえずプレイヤー視点のトラップとパイロット視点のトラップが一致しない事にはなぁ・・・ 試遊版の弾もすり抜ける上下から生えてる何かで自機が隠れるとかは勘弁 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/154
155: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 03:33:42.42 ID:FLBMhfsY0 ビカビカよ下品過ぎる光源の強さ半分でいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/155
156: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 07:41:55.84 ID:C9ffqWWC0 俺はこのままでワクワクするのでこのままでいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/156
157: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 09:22:46.98 ID:5cvkFYpB0 あんな適当に作ったエフェクトをそのまま使う訳ないでしょ。 言っちゃ何だが、現状のアレは現行のシェーダーを雑に置いただけで 使い方としてはMMD以下だぞ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/157
158: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 09:53:38.17 ID:Ecu2ikt20 はあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/158
159: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 11:05:03.67 ID:7B+iyCfV0 >>135 ちょっとエフェクト盛りすぎて辛いものがある >>136 スピード変化は試遊では無いそうだけど UIはあるぽいので今後実装段階でどうなるかだねえ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/159
160: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 11:50:55.72 ID:8weoFl6O0 https://twitter.com/galaxymobilejp/status/1172299061459705856?s=12 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/160
161: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 12:12:52.04 ID:rQ5K4Yes0 jj平 和 っ て え え も ん や ろ 株 式 会 社 チ キ ン ヘ ッ ド の ボ ン ク ラ 放 火 魔 チ ョ ウ セ ン ヒ トモドキ の 南ひとあきくん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/161
162: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 12:13:03.32 ID:rQ5K4Yes0 n平 和 っ て え え も ん や ろ 株 式 会 社 チ キ ン ヘ ッ ド の ボ ン ク ラ 放 火 魔 チ ョ ウ セ ン ヒ トモドキ の 南ひとあきくん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/162
163: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 17:31:44.25 ID:55ZgCBPS0 ここでもキックスターターのコメントでも散々言われたのにスピード感やR-TYPE特有のパンクな雰囲気が皆無で 不評だったFINALのもっさり感そのままなのが気になる あとPのツイッター見てたらコンセンサスは要らないとか、意見違う人を敵対者だとか言ったりさぁ・・・ そんなチームへの陰口みたいなのツイッターで言うなよって思った、絶対開発士気下がるわ R-TYPEは初代からの開発してきた人たちと金払って支えてきたファンの物であって新作のP一人の物じゃないと理解してくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/163
164: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 17:35:30.83 ID:WqafSFbS0 そもそもR-TYPEにスピード感なんてあったっけ ライオス戦は例外として、どちらかと言えばジリジリ進んでいくイメージなんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/164
165: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 17:42:52.50 ID:tHBW7Lru0 敵や敵弾含めた何か それらをエフェクト派手で把握しづらいのをデカく遅くして誤魔化してる感 その陰でコンボイの謎にはなってないが・・・。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/165
166: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 18:07:08.72 ID:8kZpirO20 リリースは来年末予定やで FINALのエンジンそのまま流用して作ってみました的なテスト版だよ スピード感とかエフェクトはこれからいくらでも調整可能でしょ リリースが今年の年末で今あの状態ならかなり問題だがw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/166
167: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 18:09:45.90 ID:F8mc0WMM0 >>164 だと思う だからSLG化しても違和感なかったわけで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/167
168: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2019/09/13(金) 18:23:49.91 ID:0hXP/ji40 R-TYPEと言われてすぐ思い浮かぶのが無印の7面ボス前復活なんだよな あのジリジリ感 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1567379573/168
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 834 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.288s*