[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
533: 2019/10/08(火)22:04 ID:fvm6xcCJ0(1) AAS
AA省
534
(1): 2019/10/08(火)22:12 ID:1ISeh5Jv0(1/2) AAS
>>528
それ以上、彼のHAKUSANパイルバンカーを弄るのはやめてさしあげろ
535: 2019/10/08(火)22:20 ID:nOrlZNKu0(1) AAS
AA省
536: 2019/10/08(火)22:28 ID:+Ul+pu5y0(1/3) AAS
クラウドファンディングって利益の先食いしてる様な物だと思うんだが
開発のやる気は大丈夫なんだろうか
537: 2019/10/08(火)22:30 ID:+Ul+pu5y0(2/3) AAS
商品代金込みのクラウドファンディングって利益の先食いしてる様な物だと思うんだが
開発のやる気は大丈夫なんだろうか
538
(1): 2019/10/08(火)22:32 ID:1ISeh5Jv0(2/2) AAS
大事なのは「ゲームが発売される」ことだから
539: 2019/10/08(火)22:35 ID:dMW6ANpU0(1/2) AAS
AA省
540: 2019/10/08(火)22:37 ID:+Ul+pu5y0(3/3) AAS
書き込み失敗って出て
リロードしても反映されてないと思ったのに二重投稿スマ

>>538
まあ投資だし見合う物に成るかは別問題か
541: 2019/10/08(火)22:40 ID:r50nW1Fy0(1) AAS
AA省
542: 2019/10/08(火)22:47 ID:BJx+RpTd0(3/3) AAS
利益は度外視でしょ
そもそもシューティング買う人が少ないわけで
そんななかシューティング出すとなると
結局予算ぎりぎりか赤字なんじゃないの
543: 2019/10/08(火)23:01 ID:IYkPrx9h0(1) AAS
これ以上投資すると、ハード持ってないのにパッケージ版が届くことになるのでもうやらん、資料集は現物でほしいのでこのあたりで辞めておくよ
544: 2019/10/08(火)23:06 ID:dMW6ANpU0(2/2) AAS
AA省
545
(1): 2019/10/08(火)23:11 ID:QEvtAAVP0(1) AAS
ゲーム売って開発費+黒字を得るか、ゲーム開発費を先行して得て投資しなかった人たちがゲーム買って黒字を増やすかの違いだし
開発費と人出不足に悩まされてるグランゼーラなら後者の方が良いだろ
これがある程度成功したら「零細企業だけどお金があればここまで出来ますよー!」ってアピール出来るわけだしね
546: 2019/10/08(火)23:37 ID:6zWeZ/5r0(1) AAS
AA省
547: 2019/10/09(水)00:24 ID:yjzk5Z1D0(1) AAS
>>545
既に地元の新聞じゃ、「金沢の会社がクラウドファンディングで1億の資金調達」ってニュースになってるしな
548
(1): 2019/10/09(水)00:25 ID:Nh7Shv8I0(1) AAS
全部を製品に入れず
残りを課金機体や課金ステージとして売れば
利益の先取りしてて大丈夫(デジャブ
549: 2019/10/09(水)01:09 ID:fq/nzXH20(1/2) AAS
ダウンロード専売じゃなくてパッケも出すんでしょ?
一億っても生産コストがそれなりにかかるんじゃないの?
550
(1): 2019/10/09(水)01:47 ID:kbKWMSrx0(1) AAS
同人サークル並の感覚で心配しなくても良いから
551: 2019/10/09(水)02:13 ID:fq/nzXH20(2/2) AAS
switchはps4なんかと比べて生産コストかなりかかると言う話だけど?
552: 2019/10/09(水)06:32 ID:Mi7NyRQZ0(1) AAS
Switch持ってない君が心配することじゃないよ
1-
あと 450 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s