[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
51(1): 2019/09/06(金)13:56:00.14 ID:t5gx61kb0(3/4) AAS
>>47
就職面接大切にして
208: 2019/09/14(土)20:01:01.14 ID:Vp3gxgQk0(5/5) AAS
あ、ハピネットブース自体はインティクリエイツ新作とかBloodstainedとかの試遊で盛況だから!R試遊はその2つに挟まれた場所で入りにくいんだ。
281: 2019/09/25(水)12:00:38.14 ID:vxeeHIvA0(1) AAS
e孤
独
死
は
君
省35
294(1): 2019/09/26(木)12:53:58.14 ID:ry3CPD0X0(1) AAS
現在我々は量子力学的見地によりバイドをドバイと認識すれば
バイドは消滅し全く別のドバイと言う存在になるのではとの見解を支持
ドプケラドプスをドブケラドブスとして培養しその形質変化を見守っている最中で有る。
チームあ〜る
422(1): 2019/10/04(金)21:07:05.14 ID:f8bAXZ4a0(2/2) AAS
>>419
バーストはシステム以外ゴミだった
final2と同じレベルのグラで作り直してほしいわ
455: 2019/10/05(土)21:27:15.14 ID:a43tMHj40(2/5) AAS
だから過去ステージリメイクにリソースを割り振るぐらいなら演出中心の本編モードは確保して置いたうえで
DBCSの星系みたいなモードを用意して欲しいって意見ね
458: 2019/10/05(土)21:37:38.14 ID:gN+bR+Zb0(2/3) AAS
>>446
宇宙ボヒョー群
518: 2019/10/08(火)10:14:39.14 ID:VYCNRKLk0(1/2) AAS
>>514
設定からして時間軸どころか
(表現はともかく)世界線が違ってフォースのない世界ではなかったっけ
626: 2019/10/12(土)01:49:13.14 ID:RsF6mKOa0(2/2) AAS
>>624
真っ赤なUSO800
715(1): 2019/10/16(水)00:21:16.14 ID:Ll0ORJbO0(1/2) AAS
>>714
戦艦の魂をまとった美少女ドプケラか!
いやなんでも無い
早く寝よう・・・。
724(1): 2019/10/16(水)06:29:02.14 ID:Kmmas3JF0(1) AAS
>>719
実際絶体絶命都市4ってやり過ぎて不評だったんじゃ…
759: 2019/10/17(木)22:58:06.14 ID:8nAKW8mR0(2/2) AAS
IIIは手元にある(やったことはない)
SFCは死んだ
…つまり…
855(1): 2019/10/23(水)13:03:35.14 ID:xJhKtOCk0(1/3) AAS
ボッドシュート前提で作られたステージを他の機体でやるとどうなるか興味は有る
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s