[過去ログ] ダライアスシリーズ総合スレッド /x73/ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
438: (ワッチョイW a690-3CXa) 2019/10/06(日)00:27 ID:V3WMMckR0(3/3) AAS
そう安置になるやつ。
まともに戦うと3ボスアメンボの方がよっぽど強いと思うけどメストじゃ2ボスがランクインしてた。
439
(1): (ワッチョイ a524-K6fq) 2019/10/06(日)23:10 ID:qYazVgu/0(1) AAS
今だから告白するけどナイトストライカーがおもしろいと思った事は一度もなかった
440: (アウアウクー MM7d-XMBz) 2019/10/07(月)00:25 ID:WQMTu/RAM(1) AAS
大丈夫だよ、好き嫌いはあるし。
俺はアウトランははまらなかったな。
441: (ワッチョイW a671-tGgs) 2019/10/07(月)01:04 ID:WBu2vKsI0(1) AAS
>>439
あれは曲を鑑賞するためのゲームだから
本体の出回り悪くて実体を知らない人多かったのは、むしろ幸いか
442: (ガラプー KKa5-fFgo) 2019/10/07(月)01:17 ID:4p9/O83DK(1) AAS
思えば夜中に熱い音楽聴きながら
黒塗りでストライクするとか心揺さぶるよな
443: (ワッチョイ 398d-T63e) 2019/10/07(月)01:24 ID:z1/4I2UC0(1/2) AAS
ほぼ雰囲気ゲーだと思ってる
ダライアスも道中が単調だよねとは言われるみたいだが
444
(1): (ワッチョイ deef-YWxa) 2019/10/07(月)02:10 ID:TKGMb2qg0(1) AAS
後のギャラクティックストームに比べれば遊べるゲームだった
445: (ワッチョイ 398d-T63e) 2019/10/07(月)02:14 ID:z1/4I2UC0(2/2) AAS
>>444
はじめて存在を知ってつべで見てきたけど
グラがレイシリーズのチームっぽい
446: (ワッチョイ f1c4-MgZz) 2019/10/07(月)06:26 ID:rX9xkVIq0(1) AAS
「三画面すげえ!ボスでけえ!ボディソニック!」
ってなったダライアスは、正しく
アミューズメント・ゲームであった
447: (ワッチョイ 3d10-aTPZ) 2019/10/07(月)07:58 ID:xOQHXO1S0(1) AAS
ぐちゃぐちゃうるせーよハゲ58
448: (ワッチョイWW 6a6d-Lwbu) 2019/10/07(月)07:58 ID:52WPitxy0(1) AAS
ニンウォリも微妙だろ
449: (アウアウクー MM7d-XMBz) 2019/10/07(月)08:52 ID:2qGli40JM(1) AAS
ニンウォリャーは三画面筐体を逝かす使命がある
450: (スフッ Sd0a-NqNj) 2019/10/07(月)09:00 ID:IB/ThcLHd(1/2) AAS
ナイスト、適当にやっててもミサイルを下方向に避けた方が当たりにくいだけ覚えてりゃ楽しくすっ飛ばせて面白いけどなぁ。
適度にカジュアルだけどダメージは受ける、みたいなバランスでゲームバランスかなり好きだわ。
根詰めてガチガチにしないと突破できない「ゲームオーバーorノーダメ」みたいなゲームはやってて辛くなってきた。
451: (アウアウウー Sa21-/aK4) 2019/10/07(月)09:10 ID:w+2KC2eFa(1) AAS
ナイストはそこそこ好きだったな
筐体がタイトーに返却された後壊されて廃棄されてたのは残念だわ
452: (ワッチョイWW 256d-E1oE) 2019/10/07(月)11:37 ID:KFxg4XZQ0(1/2) AAS
なんで唐突にナイストの話題で盛り上がってるのか知らんが
映像よしBGMよしゲームバランスよし他に類を見ないゲームシステムよしの
文句の付けようもない名作だろ

強いて残念な所を挙げるなら稼働数が少なすぎてそれが多くの人に認知されてない点
453: (スプッッ Sd0a-hRWo) 2019/10/07(月)12:14 ID:NkIuNhOmd(1) AAS
ナイストでオールパシフィスト達成した時は嬉しかったなぁ
454: (ワッチョイ 3992-aTPZ) 2019/10/07(月)12:22 ID:1vFlClwI0(1) AAS
AA省
455
(2): (ワッチョイ 3a20-8MBi) 2019/10/07(月)12:34 ID:GVkTAMmE0(1) AAS
ナイスとはそのパシフィストボーナスがSTGの目的と真逆で
しかも通常より稼げるのはゲームデザインとしてどうかと思う
456: (ワッチョイ 3a94-jw9j) 2019/10/07(月)14:41 ID:gCO/oGoy0(1) AAS
トンネルのパシフィストとか職人芸の域に入ってないか
457: (ワッチョイ 7d24-aTPZ) 2019/10/07(月)15:27 ID:niz+NcyX0(1/2) AAS
AA省
1-
あと 545 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s