[過去ログ] 【飛翔鮫!^3】M2 ShotTriggers 18【ワードナの森】 (1002レス)
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407: (ワッチョイ 51c9-CNTg) 2022/06/02(木)23:59 ID:CYbasWyv0(1) AAS
デザトピアならもう出てるだろ
408: (ワッチョイ 5b2c-uCuR) 2022/06/03(金)00:50 ID:TlkD+Kcu0(1) AAS
出てるものも知らずに見向きもせずないない欲しい欲しい言ってるから世話ない
409: (ワッチョイ 5bef-98f0) 2022/06/03(金)00:56 ID:7WW2lGl/0(1/2) AAS
もグラはイメージファイトとはまるで違うゲームだし何と間違えてるんだろうな
410: (ワッチョイW 9189-GVqb) 2022/06/03(金)05:24 ID:gJY47g7I0(1/2) AAS
まぁ戦刃アレスタは弾幕シューティングでなくもうちょっとアレスタ系っぽくして欲しかったわな
GGアレスタ3は個人的にかなり楽しめたのに
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(1): (アウアウウー Sac5-TOfI) 2022/06/03(金)06:00 ID:4r56Evc+a(1) AAS
初心者や下手は嫌なら遊ぶなってそれがstg衰退の原因の一つでしょうに…
412: (ワッチョイW b3b8-cUyD) 2022/06/03(金)07:41 ID:Lo/GDFUh0(1) AAS
ザナックの0面に特化した様なSTGを出しゃいいのにな
413: (スッップ Sdb3-+Z9U) 2022/06/03(金)08:04 ID:h1Pfr3WQd(1) AAS
>>411
雷電初代そんなこと言ってないけど上手くない人もいっぱい遊んでたな
414: (ワッチョイW f124-kt8p) 2022/06/03(金)08:11 ID:o38R5f/M0(1) AAS
高難易度クリアしたから俺は偉いんだー!って人から見たら虚無とも思えるようなのでも、見る→考える→判断するを反応ではなく順にやって間に合うようなゲームで楽しめる層がおるねん。
別にそいつらはそうやって遊んでおけばええねん。ただそれだけのことやねん。
415: (テテンテンテン MMf3-JQ4j) 2022/06/03(金)08:54 ID:g95wqNIrM(1) AAS
ワッチョイ下4桁「+Z9U」は昔ゲーセンでもベガ立ち解説して初心者追い出してたんだろう
ここでも当然誰からも褒められないし一体何の為に生きてるの
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(1): (JPW 0H05-9Kzi) 2022/06/03(金)08:56 ID:0/1Rrhp5H(1/2) AAS
ガレッガはそもそも中身がランダムかつブラックボックスのオンパレードだったからあれだけのガジェット実装で見える化してもらってありがたかったが、
他のゲームになるとアケアカのグラIIIやドルアーガ程度のお助け機能で十分だよ。

ショットリのフィーバロンやケツイの時点で正直いらないガジェット抱き合わせが横行してきた。
417: (スフッ Sdb3-kt8p) 2022/06/03(金)09:15 ID:Pl9lQ4hId(1) AAS
ガジェットは鮫!鮫!鮫!はあと何回画面反射したら緑が画面から消えるかを表示して欲しかった。
こっちに飛んでこない限り一回分緑を気にする回数減るも同然だし。
418: (ブーイモ MM4b-KuVU) 2022/06/03(金)09:16 ID:ujy7CRmmM(1) AAS
>>416
ケツイの敵との距離って何に使うん
419: (ワッチョイ 53ab-ZoMy) 2022/06/03(金)10:08 ID:+nvAbMih0(1/2) AAS
飛翔鮫鮫鮫では弾速ゲージはチラチラ見てるしフィーバロンでもゲージ類は見てたな
コズコレだとトロフィーのためのヤズカタイマーは役にたった
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(1): (JPW 0H05-9Kzi) 2022/06/03(金)10:23 ID:0/1Rrhp5H(2/2) AAS
ドルアーガのギルのパラメータのように今までまことしやかな噂に翻弄されてきた謎を種明かししてくれるところにガジェット絞ってもらったほうがいいわ。

後出しでいいからグラIIIキューブラッシュでどのキューブが自機狙いかマーキング、残りキューブ数とかつけてミニゲーム扱いでキューブラッシュチャレンジでも出してくれ。
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(1): (オッペケ Sr8d-rAsz) 2022/06/03(金)10:45 ID:pMKF5tDJr(1) AAS
アレスタブランチはまだですか
422: (ワッチョイ 53ab-ZoMy) 2022/06/03(金)11:02 ID:+nvAbMih0(2/2) AAS
オリジナル作作るならガジェット無しじゃクリア困難みたいにすればいいんじゃね?
ガジェットの存在意義を強烈に焼き付ける体験をプレイヤーに与えればいいんだよ
どうせ今後のショットリからガジェット無くす気は無いんだろうしそのぐらいのインパクト欲しい
パターン構築の研究が完了したらいよいよガジェット非表示に挑戦!みたいな構成にすれば尚良し
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(1): (ワッチョイW db25-y+Dj) 2022/06/03(金)11:20 ID:ElTjksTW0(1) AAS
>>421
フィーバロン学園はまだですか
424: (ワッチョイW 9189-GVqb) 2022/06/03(金)11:21 ID:gJY47g7I0(2/2) AAS
レトロゲーム置いてるゲーセンで達人王時々プレイしているが、やっぱり難しいのでショットリで細かく難易度調整できるの楽しみに待ってる
はよ達人と達人王セット出して

そういや今月カプコン アーケードスタジアム第二弾がリリースか
ワンダー3の横シューやラストデュエルとか遊べそうかな
425: (ワッチョイW b989-aw2v) 2022/06/03(金)11:28 ID:1mduyBbW0(1) AAS
>>423
もののけ忍法帳はまだですか
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(1): (ブーイモ MM4b-KuVU) 2022/06/03(金)11:48 ID:62G3CoDFM(1) AAS
>>420
ゲーム内の表示もやって欲しいな
究タイも変わるときに点滅するとか
鮫の緑アイテムが次にこっち来るとか滞在時間ゲージが付くとか
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あと 576 レスあります
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