[過去ログ] 【飛翔鮫!^3】M2 ShotTriggers 18【ワードナの森】 (1002レス)
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109: (ブーイモ MMba-xHPU) 2022/05/25(水)22:08:36.70 ID:DzFNpzb1M(1) AAS
ツイッターで見たファミコンエミュに3原色で滲む凄いやつがあるみたいだけど
普通はぼかしてるだけかと
166: (アウアウウー Sac7-gR2O) 2022/05/27(金)18:02:32.70 ID:wmjlOKc8a(1) AAS
ゼロ年代は皆電車でDSやってたのになんて言われようだ
247(1): (ニククエ Sdb3-2jhb) 2022/05/29(日)22:16:13.70 ID:MYWJeJ0CdNIKU(4/4) AAS
オートボムだと死なない分気分いいよ
392: (ワッチョイW b3dc-jGDu) 2022/06/02(木)15:25:20.70 ID:oKIQ/KzO0(1) AAS
アケ難度でSTG文化死滅したのは確かじゃん
いやごく一部の物好きは残ったけどさ。ゲーセン支えるほどの人口じゃなくなった
460(2): (ワッチョイW 86f8-R4cc) 2022/06/04(土)10:11:36.70 ID:1NVs0cm30(1/2) AAS
スーパーイージーが良いとかいうヘタクソは
いっそのこと弾撃っただけで
敵が勝手に死んで勝手にエンディングまで行くモードでも作ってもらえば満足かね
アーケードゲームの移植をやりたがるくせにそれが持つ本来の面白さを嫌いだとか言うの
コーヒー牛乳飲んだだけでコーヒーわかった気になってるようなクソダサさがあるな
465: (ワッチョイW 3589-yoxF) 2022/06/04(土)11:30:14.70 ID:w8vaUKiK0(1/4) AAS
究極タイガーならともかくアーケード版鮫鮫鮫はグラディウスIIIみたいに難易度調整失敗してると思う
難しくしすぎて一部の人しか楽しめないのでもっと難易度落とせるモードがあるのは嬉しい
スーパーイージーは確かに簡単すぎるが、そこからカスタマイズしてもう少し難易度上げて遊べるし
667: (ワッチョイ 63c4-BBMq) 2022/06/12(日)09:25:06.70 ID:LPV0mu9M0(1/2) AAS
だからアストロVとかにバラまいてる状態じゃない?
683(1): (ワッチョイ 7f46-fjGI) 2022/06/13(月)20:04:52.70 ID:2+xwn2nz0(1) AAS
洋ゲー入れずしてメガCD語ることなかれってくらいメガCDにおいては洋ゲーの比重は大きいぞ
わかってんだろーなM2
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