[過去ログ] 【飛翔鮫!^3】M2 ShotTriggers 18【ワードナの森】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
99: (ワッチョイW 8ab8-0+Qy) 2022/05/25(水)08:17:56.71 ID:tF17xmP40(1) AAS
滲みと中間色で色んな効果を産めるね
ただ今から出るドット絵ゲームに関しては、あんまり大きすぎる絵を
わざわざドットに落としてるのを見ると「もうブラシと塗り潰しでええやん」とか
小さい絵に中間色とコマ割りで細かい動きを無理矢理表現してるのをみると
「頑張ったのは分かるが、見てて疲れるだけ」って思うわ
117(1): (スプッッ Sd4b-gXKv) 2022/05/26(木)12:39:40.71 ID:YAJZIhsJd(1/4) AAS
>>114
なんで自民党の話ししてるの?
170: (ササクッテロレ Spbb-d/Ms) 2022/05/27(金)19:07:23.71 ID:TLxbuCKzp(2/2) AAS
インディー除外すればそりゃタイトル減るよね
320: (スプッッ Sdb3-KxUk) 2022/05/31(火)16:09:19.71 ID:TU7OtzZ3d(1) AAS
外部リンク[php]:gnn.gamer.com.tw
すげぇなスノーブラザーズ
416(1): (JPW 0H05-9Kzi) 2022/06/03(金)08:56:55.71 ID:0/1Rrhp5H(1/2) AAS
ガレッガはそもそも中身がランダムかつブラックボックスのオンパレードだったからあれだけのガジェット実装で見える化してもらってありがたかったが、
他のゲームになるとアケアカのグラIIIやドルアーガ程度のお助け機能で十分だよ。
ショットリのフィーバロンやケツイの時点で正直いらないガジェット抱き合わせが横行してきた。
419: (ワッチョイ 53ab-ZoMy) 2022/06/03(金)10:08:38.71 ID:+nvAbMih0(1/2) AAS
飛翔鮫鮫鮫では弾速ゲージはチラチラ見てるしフィーバロンでもゲージ類は見てたな
コズコレだとトロフィーのためのヤズカタイマーは役にたった
561: (ワッチョイ 7eef-b8RA) 2022/06/07(火)16:19:39.71 ID:MSZO/HE80(1) AAS
遅延がわかるかどうかは一つの能力だから動いてるのだけ見て安心して進めて
他人に指摘されたときには開発時期的に手遅れだったんだろう
593(1): (ワッチョイW fe95-5DsK) 2022/06/08(水)21:42:45.71 ID:WrUvtDTt0(1/2) AAS
>>587
そもそも全部エミュならわかるけどああいうグラフィックから作り直してるやつに動きだけのせることできるの?
618(2): (ワッチョイW fe95-5DsK) 2022/06/09(木)23:26:23.71 ID:AQ3DNUSs0(4/4) AAS
てか二つずつ出そうとするから遅いんだよ
まず達人出してそれのDLCで達人王出してさらにDLCで家庭用とおまけ一本出せば結局売り上げは変わらんし間をもたすことできるだろ
人気ない方を本編扱いにして人気ある方をDLC扱いなら片方しかいらない人にも両方買わせられるからそんなに変わらんだろ
692: (ワッチョイ 03bd-GGE9) 2022/06/14(火)17:47:39.71 ID:qbCf2JCK0(2/2) AAS
ちなみに「海苔音源」で検索すると面白い情報がいっぱい見れるよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s