[過去ログ]
レイフォースシリーズ総合 area20 (1002レス)
レイフォースシリーズ総合 area20 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
903: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/06(日) 20:42:55.70 ID:E2J9l4Nq0 ナイトストライカー的厨二病はウェルカム でもレイクラ的厨二病はノーサンキュー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/903
904: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/06(日) 21:07:55.13 ID:IgVCHgJy0 >>903 まったく同感だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/904
905: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/06(日) 21:17:08.22 ID:gSAFyO420 >>899 他の方法で動かすとガンロックになるから忘れがちだけど、 win版taitolegends2に収録されてるのはレイフォースだったりする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/905
906: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/06(日) 21:19:17.67 ID:WoA/AX+x0 レイクラってなんであんなに全方向に劣化したんだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/906
907: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/06(日) 22:00:30.03 ID:iQ3q9R2A0 レイクラは全方向に劣化はしてないかと 個人的に思うのはレイクラはシームレスでの演出が売りだったと思う ゲームシステム的にはレイストームで完成してるとは思うけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/907
908: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/06(日) 22:28:35.31 ID:kTC2u5ky0 レイクラのBGMは先の2作からすると方向性が全く違うからなぁ 好き嫌いは別れるのは分かる気がするけど俺は好き 曲名は…気にしなけりゃOKw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/908
909: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/06(日) 22:38:06.06 ID:9vtbo71P0 レイクラはシステム含めてやりすぎた感は有るよね どのジャンルも一回は行き過ぎた進化をするもんだ 家で繰り返し遊べる今ならそれもまた良い感じと思うけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/909
910: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/06(日) 23:31:59.86 ID:chk5od/50 ジョーシンで処分品になってた特装版買ったけど普通に美品の新品だった 得したわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/910
911: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/06(日) 23:37:53.90 ID:iQ3q9R2A0 レイクラが評価が賛否に分かれたのは 肝心のゲームシステムはストームがあまりにも出来過ぎたから この陰に完全に隠れてしまったってのがあるとは思う その一方でBGMはダラ外の売りだった環境音楽の要素をレイに盛り込んだのがレイクラだったので その環境音楽の要素を上手く活かす意味でダラ外と同様にシームレス展開にしたと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/911
912: 130 [] 2023/08/06(日) 23:57:05.06 ID:tA0VUrLW0 ストームの次がこのクソゲー? と一回プレイして愕然として終了 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/912
913: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/07(月) 00:01:15.79 ID:kfhp9d+h0 >>910 ジョーシンのアウトレットは難アリ品もあるけどゲームソフトは基本在庫処分だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/913
914: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/07(月) 00:38:16.08 ID:5inE76oS0 クリアまでのステージが少なかったのが好きじゃなかった ステージの印象も前2作と比べて弱過ぎて思い出せん 一応隠し出すまでAC通ったけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/914
915: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/07(月) 18:18:25.62 ID:saMaHs8l0 ステージ順にストーリー無いからなクライシスは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/915
916: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/07(月) 21:07:57.04 ID:v1pzAm1z0 レイクラ、リリース前に池袋でロケテやってて1時間かけてプレイしに行った これじゃない感に唖然としたのを忘れられない リリースされても印象は変わらなかったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/916
917: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/07(月) 21:44:17.35 ID:39zT7w9U0 そもそもレイストーム自体が期待外れだった人ノシ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/917
918: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/07(月) 22:22:12.86 ID:vxoKygQo0 クライシスはもともとレイとは違う作品を作ろうとして上手く行かず 結局レイシリーズに方向転換して行った時点でなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/918
919: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/08(火) 00:01:58.72 ID:KTZWwH+B0 >>917 それはある あの視点はシルフィードだけでいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/919
920: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/08(火) 18:15:42.94 ID:wmKik8dX0 1面ボス、ペンドラゴンの登場シーンをみて期待外れはさすがに無かったけどw あと、ナムコのゼビウス続編ゼビウス3D/Gを完全に影の存在にしたのは紛れもなくタイトーのレイストーム http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/920
921: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2023/08/08(火) 18:20:25.28 ID:RNdpPhRd0 ネビュラスレイの時もレイフォースのほうが先&名前までやや被りで完全に食われてましたね・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/921
922: 名無しさん@弾いっぱい [] 2023/08/08(火) 18:46:48.34 ID:wmKik8dX0 メタルブラック然りダラ外然りレイフォース、ストーム然り シューティングジャンルでの演出面や世界観ではタイトーが他社を頭数個上に突き抜けてたからまぁ仕方ないねw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1678520886/922
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 80 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s