レイフォースシリーズ総合 area21 (504レス)
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314: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 13:25:03.12 ID:egDCDnW50 一瞬エクストラモード来たかと思ったわふざけやがって http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/314
315: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 13:33:34.79 ID:O1cOROuK0 アケ基板上にエキストラモードを移植するくらいの気概があったらそれはそれで凄かったけど まあそこまで売れるタイトルじゃないからねえ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/315
316: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 18:21:15.64 ID:BKFskg1m0 スクエニ、バンナム、アトラス以外にもあったな、こんな売り方をする会社がよ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/316
317: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 18:34:22.71 ID:qpFP5bSy0 いやほんと引くわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/317
318: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 18:37:26.53 ID:zz63cEMo0 >>316 スクエニの子会社なので実質スクエニ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/318
319: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 18:38:53.10 ID:egDCDnW50 >>315 凄いって言うか「それぐらいやれよ」って呆れられてるような http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/319
320: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 21:16:27.51 ID:mnY25XAt0 GダラHDでPS版Gダラ収録されていたからな PSエキストラモードも技術的には十分可能なのだろう 可能なのにやってくれないから不満が溜まるわけで・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/320
321: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 21:46:33.90 ID:rXko1q1y0 アケ基板に移植とか無駄な事はしなくていい PS版で http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/321
322: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/22(木) 22:53:48.07 ID:FdV/dryk0 でも解像度は上げてほしい… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/322
323: 名無しさん@弾いっぱい [] 2024/02/23(金) 03:28:12.88 ID:/t0Frcxj0 腐れタイトーって言いたそうなハゲおる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/323
324: 名無しさん@弾いっぱい [] 2024/02/23(金) 05:22:35.68 ID:JHm2dE7T0 太田ァ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/324
325: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/24(土) 19:36:23.37 ID:hVFUT+vG0 一番欲しかったのがレイ各ボスパーツ耐久値モニターだったのに ロック残り時間ゲージだの曲名表示だのいらん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/325
326: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/24(土) 20:27:33.94 ID:OKiLEMZk0 値段を釣り上げるための賑やかしだから要不要や使い勝手なんか考えてないぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/326
327: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/24(土) 20:35:24.21 ID:hnSZIWcD0 プレーヤー目線がないディベロッパーだから仕方がない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/327
328: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/24(土) 20:40:06.23 ID:9UQudkFa0 あの狭いスペースにボスの絵(3Dだから各アングルで)と耐久ゲージ表示できるだろうか… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/328
329: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/24(土) 23:28:13.63 ID:bWGSlInf0 パーツ耐久ゲージはダラ外でやってるからなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/329
330: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/25(日) 00:17:44.20 ID:/NxhOQ6N0 静止画スクショ栄えばかり気にしてるからなガジェット http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/330
331: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/25(日) 00:45:33.37 ID:nELtE6EX0 ハンニバルの全パーツ表示とか無茶だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/331
332: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/25(日) 01:40:30.57 ID:r2QIOJak0 ボス絵にレイアウトしたり無駄にデザインをやらずにシンプルなゲージだけを並べたり 経過時間で攻撃可能なパーツは決まってるから切り替えたり まあやってないのは理由があるということだろうかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/332
333: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/02/25(日) 08:43:59.11 ID:BIhEUlXP0 ああパーツの多さとか無敵時間はネックか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/333
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