レイフォースシリーズ総合 area21 (500レス)
上
下
前
次
1-
新
242
(1)
: 2023/12/12(火)18:58
ID:Qw6DhfIb0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
242: [] 2023/12/12(火) 18:58:07.11 ID:Qw6DhfIb0 アーケードクロノジーの難易度調整ってゲームランクの上昇の速い遅いでしか無いんだね レイストームが好きでプレステ版も持ってるんだけど明らかに3なのに8くらい難しくてなんでだろうって思ってたよ 難易度1にしても5面あたりでランクが13まで行くからキラービット地帯前後は鬼畜だしアラリックは剛速球をばら撒くしユグドラシルは随伴機4機になっちゃうし 試しに難易度8にしてみたら初っ端ランク5で二面でもうランク10超えちゃうけどそれ以降は体感難易度あんま変わんない 難易度調整意味なくないこれ? レイフォースもレイクラも似たような感じだね。結局生存時間長いと難易度が鰻登りになっちゃうじゃん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1692275549/242
アーケードクロノジーの難易度調整ってゲームランクの上昇の速い遅いでしか無いんだね レイストームが好きでプレステ版も持ってるんだけど明らかに3なのに8くらい難しくてなんでだろうって思ってたよ 難易度1にしても5面あたりでランクが13まで行くからキラービット地帯前後は鬼畜だしアラリックは剛速球をばら撒くしユグドラシルは随伴機4機になっちゃうし 試しに難易度8にしてみたら初っ端ランク5で二面でもうランク10超えちゃうけどそれ以降は体感難易度あんま変わんない 難易度調整意味なくないこれ? レイフォースもレイクラも似たような感じだね結局生存時間長いと難易度が鰻登りになっちゃうじゃん
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 258 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s