レイフォースシリーズ総合 area21 (500レス)
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147(1): 2023/09/28(木)07:12:27.65 ID:3HlnUkVk0(1) AAS
>>141>>142
遅延は反応がもっさりするから意外とわかるぞ
1フレームだとさすがにわかりづらいが数フレームズレると
ボタンを押した時と動いた時の反応が鈍るからわかる
ソフトエミュ側のデバイスドライバ関連から起因する事が多いんじゃなかったかな?
244: 2023/12/12(火)19:42:01.65 ID:Qw6DhfIb0(2/2) AAS
>>0243
アケ版のベタ移植ならそうなんだろうね。元々がそういうものなら仕方ないと思う。(基盤持ってないからわかんない)
プレステ版は万人向けにランク調整をかなり穏やかにしたんだと思う
そこから更にエクストラモードで再調整して遊びやすくしてさ
アーケードまんまの難易度を楽しみたいなら8にすればいいし
余談だけどノイタンツミックスは、エクストラモードと違って曲の始まり方とかゲームに合わせた編曲がメチャクチャで酷い
ないものねだりだけどレイクラも含めてプレステ版のNeoHDで良かったんじゃないかなぁって…
なんだろうどっちもアーケード版の荒削りな所を追加要素とかでまろやかにしてる気がする
279: 01/03(水)07:27:44.65 ID:nU09be0p0(1) AAS
Force、Stormの基板持ってるけど、基板原理主義w の意見も
わからないではないけど、あれがいい、コレが良かったは
ただの好みで他人に押し付けるもんじゃないよな。
303: 02/11(日)17:27:53.65 ID:61yZnAJx0(1) AAS
ゲーセン経営者のリクエスト
396: 03/27(水)19:10:17.65 ID:3ocRwJVR0(1) AAS
名前は出てない
「この惑星」とか「(敵)本星」って表現のみ
493: 08/22(木)23:48:29.65 ID:cxyI1Qoq0(1) AAS
レイストームの3面ボスこっちを向いて撃ってくる極太レーザーが辛い
PS版は左か右に向いて撃ってくるだけの簡単なボスだった筈なのに
レイズのアーケード版は一度横向いて発射した後こっち向いて発射するパターンでやられる事が多い
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