ダライアスシリーズ総合スレッド /x89/ (218レス)
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82
(1): 08/07(水)22:35 ID:GgSSKs6t0(1) AAS
>>75
ダライ・ヤスケやないかい
83: 08/07(水)23:16 ID:7TXzO6Te0(1/2) AAS
ダライ・アナル
84: 08/07(水)23:21 ID:7TXzO6Te0(2/2) AAS
>>78
前にそれ系じゃないけど、PS3アーケードスティックでミリ避け弾幕に準備したの使ってみたけど、DS3みたいに認識はしてもボタンデタラメながらダライアスALLした、思ったよりオトシゴ避けやすかった
85
(1): 08/08(木)09:00 ID:B9v724ao0(1) AAS
バーストって機体設定が滅茶苦茶なんだから
ビックバイパーとかR-9とかツインビーとか
オーダインとか出せよ
86: 08/08(木)12:50 ID:FlKf6PYN0(1/2) AAS
オパオパ仕様のSteamまるまる入ってるの怒首領蜂大復活仕様目当てだったが、WQHD画面で平和なFZはなんか違和感
87
(1): 08/08(木)13:09 ID:NPQmwXtT0(1) AAS
>>82
専用大型筐体を使い回して、ニンジャウォリアーズ シャドウズがリリースされます
2PキャラはNINJAに代わりましてYASUKE
88: 08/08(木)13:25 ID:XsTq5FiN0(1) AAS
ニンジャなのかウォリアーなのかはっきりしなさい
89: 08/08(木)15:40 ID:FlKf6PYN0(2/2) AAS
>>87
日本人に当てはめたら、ドラゴンウォリアーシリーズ、海外のドラクエと同じで、忍者戦隊?w
90
(1): 08/09(金)10:58 ID:QJcdXLxB0(1) AAS
>>85
横長画面で弾が2発しか出ないとか
画面外に消えるまで地面を這っていくボム装備のビックバイバー欲しいか?

R9なんか振り向きボタンの代わりにフォースの付け替えで攻撃方向かえるとか
91: 08/09(金)11:34 ID:LWvhfM5I0(1) AAS
>>90
シルバーホークも3発だったし、そんなに違いは無いよね
92: 08/09(金)16:27 ID:EBuJ0n860(1) AAS
DLC機体は1画面のCSでしか使えないんだから、弾切れの心配なんて不要
ゆえにフォーミュラがやたら強い
93
(1): 08/09(金)16:33 ID:BAuyNY8+0(1) AAS
ビックバイパーはVだったら四発まで弾出るぞ
テイルガンですら前後に二発ずつ出る
94: 08/09(金)22:36 ID:TDBAuiz30(1) AAS
>>93
あのゲームはグラディウスを語る偽ゲーのように256周目とか鬼弾幕避けとか、コナミに入ったケイブ脳ゲーム
95: 08/10(土)08:18 ID:tg2SQ2rd0(1) AAS
AIバトラーって制限された文字数のキャラ同士勝負させるゲームあるんだけど
そこでダライアスのパロディ連戦作ったんだ
ダライアスって名前は伏せて、戦艦も全部オリジナルで
で、AIバトラーを逆さ読みした主人公をシルバーホークに乗せてもしゲーセンならクリアに何円かかるかなーって遊んでたんだけど

AIのバージョンアップが入ったらキャラの解像度上がりすぎて最強ラスボスに勝てねえ
かと言って旧バージョンに易々クリアもさせたくないジレンマ

外部リンク:ai-battler.com
96: 08/12(月)18:15 ID:jmgvucN70(1) AAS
ダライアスのOLDバージョン生配信してるのいるけど
あんなプレーじゃ一生GTクリア出来ないね
Waveが全然本体に当てられないから
ヤズカの打ち返しでドボン
97: 08/12(月)20:19 ID:2nuHwIBh0(1) AAS
なんで配信者に言わずこんなとこで吠えるんだろうねこのわんちゃんは
98: 08/12(月)20:33 ID:WKbYug040(1) AAS
クジラのホーミングミサイルが苦
99: 08/17(土)14:10 ID:fA29kXgr0(1) AAS
シルバーホークは反対向きになっても同じスピードで飛べるのは何故なんだ
100: 08/17(土)16:30 ID:yfGzIv250(1) AAS
むしろ作品によって反転する能力が
あったり無かったりするのが謎
101
(1): 08/17(土)18:41 ID:a7zMgGXh0(1) AAS
反転挙動はオパオパみたいで可愛く感じる
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