[過去ログ] 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 (1002レス)
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863(1): 11/16(土)22:22 ID:ubuKUPMn0(1/2) AAS
過去やってみてつまんなかったからグレフは要らない
864: 11/16(土)22:58 ID:ZlqW+1bd0(1) AAS
>>846
流石にそれはない
Xboxは日本では累計台数少なすぎるし
865(1): 11/16(土)23:05 ID:l3OLY9gU0(1) AAS
>>863
スゲーいやらしいとこで弾撃ってくるんだよな
ストラニアなんてあまりのつまらなさにサイドバウアー買わんかった
866: 11/16(土)23:14 ID:ItWqryVi0(1) AAS
箱は〇の時代にエリートを買ったきり、触っていないな
STGは、アーケードのスターフォースとゼビウス。あの辺りが熱い時代だった
ワンコイン劇場のようなものは今後現れることは無いだろう
867: 11/16(土)23:53 ID:ubuKUPMn0(2/2) AAS
>>865
それもある
あとパターンゲームにしてもルールの中でプレーヤーが遊んでいるというのが多い中
押し付けがましいルールにそって遊ばされてる感覚が強くてつまらなかった
楽しく遊ばせるゲーム作るセンスねえなって
868(3): 11/17(日)00:15 ID:m0yM2IcQ0(1) AAS
XSSは最強のレトロエミュマシンだからシューターなら買っておいて損は無いぞ
switch全然関係ねえけど
869: 11/17(日)08:28 ID:Ln1X95iv0(1) AAS
ストラニアは全武器をどこで使うかというスコアシステム自体はとてもよく出来ているのに
(一定以上使うとドカンとボーナスが入るシステムで、上級者でも使う順序がばらける)
どんだけ使ったかの表示がなく、プレイヤーがブラインド計算しないといけないのは本当ダメだと思う
あとサイドバウアーの曲はガチでいいので曲だけは聞かないともったいない、ランキングリプレイ実装してたら評価は全然違ってたと思う
870: 11/17(日)10:58 ID:9N8Ztl/B0(1) AAS
>>868
どこら辺が最強なの?
871: 11/17(日)13:13 ID:p9sQkFEb0(1) AAS
>>868
エミュ用マシンにしようと思ったけど遅延がきつかった
872: 11/17(日)23:41 ID:Nxg0YOvf0(1/2) AAS
パノラマコットンが80%オフで286円
873: 11/17(日)23:42 ID:Nxg0YOvf0(2/2) AAS
あ、2Dじゃなかったわ
874(1): 11/18(月)16:43 ID:I1xQHkrZ0(1) AAS
>>868
どこら辺が最強なの?
875: 11/18(月)18:03 ID:+TGJEmrL0(1) AAS
そういえばコットンリブートまだ買ってないわ
876: 11/18(月)19:26 ID:IV++YilM0(1) AAS
ええっ?!
877: 11/18(月)21:07 ID:DBA0CpgZ0(1) AAS
スペースハリアーみたいな3Dシューティングって敵の弾のあたり具合がよくわからんので縦や横スクシューティングみたいに敵弾をしっかり避けてる感じがしない
3DSの立体視版だとそこら辺わかりやすかったが
878: 11/18(月)21:28 ID:O7XuVW/v0(1) AAS
スペハリはまだ頭が理解できるけど、アフターバーナーはホントに分からん
横にレバー入れても弾当たるし、地平線が傾くからレバー横が水平移動なのか分からん
879(1): 11/18(月)23:16 ID:+2HISdxA0(1) AAS
>>874
そこそこのスペックがあるからレトロアーチでPS2、GC(Wii)くらいまで完璧に動く
ポリメガの高スペック版みたいなイメージ
880(1): 11/19(火)00:11 ID:cQo2jRcj0(1) AAS
>>879
遅延がなぁ
881: 11/19(火)00:39 ID:RYo9BKBZ0(1) AAS
ジャッキー
882: 11/19(火)01:04 ID:hYexkWKV0(1) AAS
>>880
エミュ動作な時点で遅延はつきものだからある程度は仕方ないな
自動フレーム遅延オンにしといたら殆ど気にならんけど
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