[過去ログ]
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 (1002レス)
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/07/11(木) 20:29:42.05 ID:lECiW55Z0 Switchで発売されている、アーケードライク、クラシックスタイルのSTGについて 語りましょう。 自由移動型のFPS・TPSは対象外です。 前スレ 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 5 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1707988047/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/1
983: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 12:15:34.98 ID:7H1EcZ9w0 逆に言うと2DSTGは市場規模がインディレベルなんだよね 大手が作るには採算が合わない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/983
984: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:12:02.76 ID:wykk76Gc0 ゲーセンならともかくそんなダメなんか 開発費かからなさそうな勝手なイメージだけどw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/984
985: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:19:00.48 ID:FYLgUxc40 大手はもっと儲かりそうなゲーム作らないと 今さら大手の社員もシューティングなんて作りたくないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/985
986: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:37:09.84 ID:7H1EcZ9w0 個人的には2DSTGの雰囲気を損なわない3DSTGってのを どこか大手に作って欲しいんだが 実際あるのって対人戦のFPSばかりだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/986
987: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:42:58.10 ID:uSgrfzjq0 昔は新入社員に作らせるようなものだったけど 今は複雑なシステムと画面じゃないとSTGも見向きもされないからなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/987
988: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:56:35.57 ID:GtttLnEA0 元ケイブの人のゲームはしょっぱいグラが足引っ張り過ぎてるな 初期メンバーはなかなか切れないだろうしメンバー選びは重要だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/988
989: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:06:12.42 ID:WMrn7fNx0 >>987 R-TYPE FINAL2で 新人「なんでこのゲーム奥に進まないんですか?」 の伝説を残した… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/989
990: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:23:55.81 ID:7H1EcZ9w0 拡縮機能が流行った時には画面の奥へ進むようなゲームもあったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/990
991: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:52:02.38 ID:wdwazIo20 最近だとネコネイビーやクリスタルブレイカーも奥に進む演出入ってる。 あくまでも背景の演出だけどね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/991
992: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 15:02:51.34 ID:Ao2Amopy0 >>988 どれ? ローリングガンナーのところしか知らない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/992
993: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 15:33:10.72 ID:GtttLnEA0 >>992 そこのこと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/993
994: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 18:17:32.18 ID:BWG6a1dQ0 >>991 ライクドリーマーにも有る ケツイオマージュの縦穴 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/994
995: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 18:40:16.29 ID:jjbQNw6E0 ネバーアウェイクのAルートのラスボスは奥行き進行形態入ってたね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/995
996: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 19:35:30.44 ID:SkdelcPt0 骨もそうだが、同人シューは一枚絵繰り返しの背景と一枚絵のボスと無駄に多い弾幕と、どうも淡白なんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/996
997: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 19:36:23.56 ID:7H1EcZ9w0 そう考えると>>989の新人君はそういうの見越して言ったのかもしれない(考えすぎ) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/997
998: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 19:38:24.80 ID:7H1EcZ9w0 次スレ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1732617470/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/998
999: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 19:39:15.27 ID:p1pFsUrP0 乙 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/999
1000: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 20:43:13.80 ID:4crBzUxD0 >>988 グラより弾幕やパターンが雑で好かんなあの人の http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/1000
1001: 1001 [] ID:Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 138日 0時間 13分 32秒 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/1001
1002: 1002 [] ID:Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《UPLIFT会員の主な特典》 ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。 ▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼ https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼ https://uplift.5ch.net/login http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/1002
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.211s*