[過去ログ] 英雄RPG 48人目 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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165: 2015/11/13(金)21:56 ID:Kfz//lI30(2/2) AAS
中華ゲーのVIPレベルか
166: 2015/11/13(金)22:03 ID:kgvy0mbL0(2/2) AAS
特攻ガチャ
1ヶ月間ステータス上昇課金アイテム
状態異常防止課金アイテム
戦闘不能時復活課金アイテム
天命回復課金アイテム
超高難易度ダンジョン(ボスから低確率でレア装備ゲット)
PVP実装(上位ギルドに専用の装備や拠点が支給される)
オッドよ
中々ユーザーの為になりそうだし面白そうだと思わないか?
167: 2015/11/13(金)22:08 ID:GJgvFRmx0(1) AAS
1クランで生産も冒険もさせようってんなら冒険で入手する金もうちょっと増やしてくれんと雇用費で赤字なんだよなあ
多分これ金の入手量3枠が自クランで埋める想定だろ……
168(4): 2015/11/13(金)22:08 ID:oP6IZYMs0(1/3) AAS
ちょっと聞きたいんだけどLv1からやり直しの場合クラメンは使えないとして
今まで組んでた人を雇って育成しようと思うんだけどこれって大丈夫かな?
事故死はまずないとしても天命とか相手に迷惑かけるとかを心配してる
169: 2015/11/13(金)22:11 ID:EvHcwP5p0(1) AAS
>>168
雇用する相手に迷惑掛かることは基本ない
死亡フラグ入れてて死んだ場合は相手がそれを自分で許容してる訳だし、フラグ無しの場合はデメリット一切なし
天命も減らないし装備してるアイテムとかも使わない
170(1): 2015/11/13(金)22:12 ID:fGIeQLg80(1) AAS
解放に貢献したら都市ごとの特殊NPCを次の偉業まで雇う権利を得られます
スターク…ツルハシ担いだマッチョなヒゲおやじ
ミラク…金貨ジャラジャラさせたビヤ樽ハゲデブおやじ
モズネブ…鋭い目つきの寡黙な匠職人おやじ
カイム…日焼けにゴマシオ頭のフンドシおやじ
エイワス…金切り声で説教してくる狂信神官おやじ
171: 2015/11/13(金)22:13 ID:/iq0TnNX0(13/15) AAS
>多分これ金の入手量3枠が自クランで埋める想定だろ……
そりゃそうよ
2期からの個別行動はそもそも、ユーザからのブーイングの嵐で渋々変えた部分なんだから
(んで、それに合わせたバランスの再調整なんてしてる訳がない)
>>168
相手に迷惑は掛からない
でも、美味しくはないぞ?
172: 2015/11/13(金)22:18 ID:/iq0TnNX0(14/15) AAS
>>170
世界設定に合わせるなら
スターク → 褐色肌で髭面の、身長は低いが筋肉ムキムキのドワーフ
ミラク → 日本風小判をジャラジャラさせた豪商
モズネブ → 金髪・褐色肌・マッチョボディの耳長エルフ or 銀髪・褐色肌・マッチョボディのケンタウロス
カイム → 西洋風金貨をジャラジャラさせた豪商
エイワス → 一見すると優しそうな好々爺だが中身は腹黒の老司祭
こうかな
173(1): 2015/11/13(金)22:20 ID:su25fgBW0(9/10) AAS
解放に貢献したら都市毎のイベントが見れます
スターク → ロジーナのタンクトップ姿
ミラク → ロジーナの巫女服
モズネブ → 褐色肌になったビキニ姿のロジーナ
カイム → 西洋風金貨をジャラジャラさせたロジーナ
エイワス → ロジーナのシスター服
174: 2015/11/13(金)22:27 ID:z5l8l4uV0(5/6) AAS
>>173
それ+偉業1回で開放される街は一番探索数が多かった1箇所だけです
この仕様なら開放したい街対抗で殴り合いが発生してガッポガポやな
175: 2015/11/13(金)22:33 ID:UGcRRK4T0(10/11) AAS
このゲームでPvP入れたら間違いなく終わると思うぞ
176: 2015/11/13(金)22:34 ID:hfDduFXo0(1/2) AAS
PVPなんて課金廃人のご褒美イベントでしかないからなー
177(1): 2015/11/13(金)22:34 ID:EBkpNBy+0(2/4) AAS
都市解放って少人数で肝試しかなんかに行くところのような気がしてきた
またはちんしゃぶ?
178(1): 2015/11/13(金)22:38 ID:oP6IZYMs0(2/3) AAS
いつも3人+自分のクラン3人で雇ってくれてるクランがあるんだけど
相手を3人まとめて編成に組み入れる事がなかなか出来なくて悩んでたんだ
だから良かったよデメリットはなくて、これで遠慮なく雇える
もちろんちょっとお金はかかるけどその辺りは気にしない
179(1): 2015/11/13(金)22:40 ID:ZTf51pOt0(1/2) AAS
>>178
以前の雇用を引き続ける一番のデメリットは、経験値だけどな
だから育成は進まないぞ
180(1): 2015/11/13(金)22:41 ID:O0kglUuc0(2/2) AAS
こんな糞バランス糞システムでPVPなんて機能しないだろ
1ターンで狙い撃ちして殺し切らなきゃ治癒陣範囲回復で全回復するんだから
181: 2015/11/13(金)22:43 ID:wY0GlFJE0(12/13) AAS
>>177
ソロで無双するのも割と楽しい
それはそうと、前スレで回避上限の話出てたけど
8割なんていう高い数字じゃないのは確実で、30回攻撃されて被弾0だった
ついでに攻撃バフのリミッターも取っ払われてる模様
182(2): 2015/11/13(金)22:45 ID:wY0GlFJE0(13/13) AAS
>>179
パワーレベリングの事知らないのかね
自クランメンバーの最高レベル+10以内であれば減衰は発生しない
なので自90、自1、残りが傭兵Lv100だとしてもLv1は経験値100%貰えるのだ
183: 2015/11/13(金)22:46 ID:z5l8l4uV0(6/6) AAS
PVP?
プレイヤーvsプロデューサーかな?
184: 2015/11/13(金)22:49 ID:ZTf51pOt0(2/2) AAS
>>182
>>168に「クラメンは使えないとして」と条件あるから書いたまで
誰もが知ってることをドヤ顔する前によく読もう
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