[過去ログ] 英雄RPG 48人目 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
802: 2015/11/16(月)07:30 ID:6ApkPjp80(1/7) AAS
しかし王都の食糧難ヤバいな
料理人としては乾燥食のような安物を作って売りたくはないし、
かといってスープはちょっと高いという。
809(1): 2015/11/16(月)09:48 ID:6ApkPjp80(2/7) AAS
3000台だと手数料引いたらほぼ原価かな
なんとか4500くらいで売れんもんかねぇ
偉業連戦って毎回5階層分だっけ?だとしたらこの先もそこまでは価値付かないのかなぁ
862: 2015/11/16(月)15:05 ID:6ApkPjp80(3/7) AAS
武器や防具鍛冶やってみたいけど作った物の大半が売れ無さそうで怖い…
タウンショップでは材料費の回収レベルの売値にはならないんだよね?
870: 2015/11/16(月)15:26 ID:6ApkPjp80(4/7) AAS
そういや来期からテントも生産落ち?するらしいけど、
よく考えたら現状ほぼ唯一の貯まったGの使い道じゃないのあの辺って
雇用費とテントと食料以外だとあとは石化回復薬くらいしかG使ってない気がする
887: 2015/11/16(月)16:48 ID:6ApkPjp80(5/7) AAS
本垢だけで武器防具生産始めようと思ったら
鍛冶キャラと加工キャラが1人ずつはいた方が良いのかな?
武具工スキルを取ってたら加工にゃ手は回らなそうだし…
901(1): 2015/11/16(月)17:20 ID:6ApkPjp80(6/7) AAS
3人全員を生産特化させないといけないってのは流石にきついな…
とりあえず武器を一種選んで、命中以外の関連スキルを上げてみる感じでやってみるか
913: 2015/11/16(月)17:46 ID:6ApkPjp80(7/7) AAS
>>903
なるほど。確かに武器より参入しやすいかもなぁ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.151s