[過去ログ]
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz (ワッチョイ無) part25 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
3
:
@無断転載は禁止
2017/03/06(月)21:57
ID:btRyEkIV(3/4)
AA×
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
3: @無断転載は禁止 [sage] 2017/03/06(月) 21:57:52.49 ID:btRyEkIV 【カード】 CレアLv.MAX 428 BレアLv.MAX 3028 AレアLv.MAX 11384 [案1] *C.MAX:B.4枚 *B.MAX:C.MAX9枚 *A.MAX:約B.MAX5枚+C.MAX2枚 *S.MAX:A.MAX5枚+B.MAX3枚 [案2] *C.MAX:B.3枚+C4枚 *B.MAX:C.MAX8枚+B2枚 *A.MAX:B.MAX5枚+B3枚 -------------------------------- 敵の攻撃を回避する事でHit数がリセットされず継続される (※エイラの固有スキルでターゲット以外に反撃するとリセットされる) 累計は表示されないが1Hit目は%上昇には関与せず、 2Hit目から1%ずつ上昇し101Hit目の100%上昇でHit数による威力増加は止まる (※全体攻撃すると敵が1体であっても累計Hit数はリセットされる) 詳細 ダメージカウンター(以降AddDMG)はHit数0=-1から始まってHit数1=0,Hit数101=100になる ダメージをDMGとしBaseDMG=100とするとかかるDMG倍率はDMG=Base+add=100+(0~100) コアに対するダメージは3倍つまり装甲を剥がせばダメージは3倍 ---------------------------------------------------------------- _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._ ,.ィ炙ヲ?≠?⇒弍j込ス>。 . ,ィ升ヲナ'´ ┃ `゙'<弖心、 . ;夕フア´ ┃ \ホi心. んfiУ 連 ┃ 携 ▽ij∧ 从j'Y ┃ ∨iハ 斤Wi ┃ ?い |友?-━━━━━╋━━━━━‐ ?川 . い叭 ┃ 仄ガ . Wi从 発 ┃ 動 从ノリ . ∀t△. ┃ ∧fリ/ ゙マじへ、 ┃ /リiУ \夊i?、_. ┃ ,.イ!刋/ `マ才i「≧ェ。.?。。っ夭テ少'゚ `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´  ̄ ̄ ?前衛1 ?前衛2 ?後衛1 ?後衛2 例として円周の連携を上げる場合は?→?→?→?→? --------------------------------- 同名(スキル名ではなくカード名)のカードを材料にして強化するとランダム本と同じ効果が得られる (メインスキルが上がるかサポートスキルが上がるかは運次第) 尚スキルは同じ名称で同じ★数でもカード名が異なれば上記の効果は得られない(要検証) (当方はもっさんで確認) どれだけレア度を上げてもスキルの☆の数(威力)は変わらない そのため好きなキャラカードを低レア度の間に同じもの同士食わせてからレア度を上げることで引き継がれる レア度を上げてから同じカードを食わせた場合は不明(要検証) レア度アップは必要バッジと同レアリティのカード4枚が素材になるが この4枚に同名のカードを素材として使うと上記と同じ効果が得られる S+やイベント限定のような希少なカードは素材に使えないため本で強化する http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1488805024/3
カード レア レア レア 案 枚 枚 約枚枚 枚枚 案 枚枚 枚枚 枚枚 敵の攻撃を回避する事で数がリセットされず継続される エイラの固有スキルでターゲット以外に反撃するとリセットされる 累計は表示されないが目は上昇には関与せず 目からずつ上昇し目の上昇で数による威力増加は止まる 全体攻撃すると敵が体であっても累計数はリセットされる 詳細 ダメージカウンター以降は数から始まって数数になる ダメージをとしとするとかかる倍率は コアに対するダメージは倍つまり装甲を剥がせばダメージは倍 ぁて刀ゎ ィヲ込 升ナ 心 夕ア 心 ん 連 携 ハ 斤 い 友 川 い ガ 発 動 じへ リ イ マ才っテ少 ミ芝玉竺壬云 前衛 前衛 後衛 後衛 例として円周の連携を上げる場合は 同名スキル名ではなくカード名のカードを材料にして強化するとランダム本と同じ効果が得られる メインスキルが上がるかサポートスキルが上がるかは運次第 尚スキルは同じ名称で同じ数でもカード名が異なれば上記の効果は得られない要検証 当方はもっさんで確認 どれだけレア度を上げてもスキルのの数威力は変わらない そのため好きなキャラカードを低レア度の間に同じもの同士食わせてからレア度を上げることで引き継がれる レア度を上げてから同じカードを食わせた場合は不明要検証 レア度アップは必要バッジと同レアリティのカード枚が素材になるが この枚に同名のカードを素材として使うと上記と同じ効果が得られる やイベント限定のような希少なカードは素材に使えないため本で強化する
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 999 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.063s