[過去ログ] ロボットガールズZ ONLINE Part96©2ch.net (1002レス)
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73: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)03:40 ID:o62b3kFV(2/2) AAS
ああ、あと配置場所が分からないからうっかり配置ミスするとほぼやり直し確定なのも追加な
せめて開始前に配置場所がどこにどうなるか位は出して欲しいわいい加減
74: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)04:44 ID:SIt5I+fR(1/3) AAS
まさかみんなこのレベル?
75: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)04:53 ID:EppsIRuA(1) AAS
個人的にはオート放置で楽勝なところ以外は行きたくない病
だから地獄も二層までしか実装されていない
76: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)05:52 ID:KOfYHISW(1) AAS
公式トップ絵変わってんのか。 よく3年も続いたなぁ。
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(1): @無断転載は禁止 2017/06/05(月)06:47 ID:OP7B3Dvr(1) AAS
>>72
施設上で戦闘が起きないから気にせず必殺技が使えるというのが>>69のやり方なんだが、何を言っている?
78: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)06:54 ID:SIt5I+fR(2/3) AAS
君たち以外はみんなATK強い小隊にゲッター線使って粛々とクリアしてるよ
79: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)07:20 ID:rmg8U8Mk(1/2) AAS
まぁ一回Sクリアしたら、地図に無い島C-15以外もうやらないのが普通だから最初くらい手動でやってあげてもいいじゃないの
80: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)08:10 ID:NIAsU5z4(1) AAS
全部の小隊にゲッター線持たせてやれる訳でも無いのにゲッター線使えば楽にクリアって
敵と自分の配置分かって無きゃ無理だよね…
リタイヤして再配置していいならゲッター線使わんでもいくらでも工夫出来るし
81: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)08:26 ID:SIt5I+fR(3/3) AAS
一回でもうまくいかなかったら誰かに怒られちゃう環境の人なの?
82: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)08:32 ID:qglCrqAh(1/2) AAS
まぁロボガのシステムで面白いマップ作ってみろって言われても思いつかないがw
難しくてやりごたえあるんじゃなくてめんどくさいだけなら簡単にして爽快感とかの方がいいじゃんは分かる
83: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)08:52 ID:Q1PsuWbA(1) AAS
敵が施設で必殺技使っても一発で壊滅するわけじゃないんだから
弱い敵を引きずり回してるうちに寄ってたかって回復させればいいだけだろ
84: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)09:45 ID:Xl22FggR(1) AAS
せめてMAPを狭くして欲しい
85: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)10:14 ID:4pDaHWcN(1) AAS
狭くというかスパロボみたいにMAP拡大縮小できるようになってほしい
86: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)17:36 ID:kC6cAUxr(1) AAS
おれは常設マップに三層級の増援が出てきて、それをヒーヒー言いながら倒すだけでいいんだけど
頑なに新規気にしてヌルいマップしかないよな
87: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)18:06 ID:WVEOU9Fi(1) AAS
そういう歯ごたえが欲しいなら弱ユニットつかって勝手にやってりゃいいだけじゃね?
88: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)19:18 ID:rmg8U8Mk(2/2) AAS
運営「オートSできなくても文句言われるし、手動だとヌルい・面倒なだけと文句を言われるし、どうすりゃええねん」
89: @無断転載は禁止 2017/06/05(月)20:29 ID:qglCrqAh(2/2) AAS
ロボガのキャラ抜いてこの戦闘システムだったらと思うと
RTSや詰め将棋みたいなパズルゲームならどこがどう面白いかは説明できるんだが

単純に計算上最強ユニットでギリギリ勝てるマップにしても面白くなるわけじゃないしな
マップを生かすとしてマップ上で効果ある能力とかZOC的なのあっても面白くなるかどうかw
90: @無断転載は禁止 2017/06/06(火)00:24 ID:6eLJjz7u(1/2) AAS
>>77
前提、と書いてあるのが見えないのかな?
必殺技を使うにも一々仕込みをしないとならないのが面倒くさいって言ってるんだが?
文盲か、或いは日本人じゃないのかな?
91: @無断転載は禁止 2017/06/06(火)00:29 ID:6eLJjz7u(2/2) AAS
施設によるランク縛りが不要なんだと思うんだよね。
ランク撤廃で、施設ぶっ潰してもクリアしたらOK(一発クリア対象)。けど、施が無傷だとそれに応じて金やアイテムを貰える、とかだったら良かったんじゃないかねぇ。
92: @無断転載は禁止 2017/06/06(火)00:58 ID:AVK6NTG6(1) AAS
手動でプレイなんてもう1年以上やって無いな
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