[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part549 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2f92-dQC/) 2017/07/13(木)14:31 ID:jD4sOgY60(3/3) AAS
1万回引いたら1枚出るかもってレベル
632: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d0ec-1CH6) 2017/07/13(木)14:34 ID:MD3JRt8n0(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
8パイX2
633
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ ce62-33ef) 2017/07/13(木)14:36 ID:Za7B80Xj0(1) AAS
>>628
☆4なら1年やって1枚出れば運いいほうじゃね?
俺は4年くらいやってて1回しかでたことないけど
634: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d0ec-1CH6) 2017/07/13(木)14:41 ID:MD3JRt8n0(2/2) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
8ぱいx2
635: @無断転載は禁止 (ワッチョイ df95-Uf4x) 2017/07/13(木)14:50 ID:UNbStOQI0(5/5) AAS
>>629>>630
>>631>>633
ガシャSは再戦してまで獲る価値はないと思いました。
皆様、レス有難うございました。
636: @無断転載は禁止 (ワッチョイ dfdb-S4qQ) 2017/07/13(木)14:55 ID:Vop75FMz0(1/4) AAS
>>608
理想はπスキル抜きで
攻撃力23万↑ 回避25%↑ HP25万↑ 命中100↑で可能な限り高機動じゃぞ
637: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 6ea3-Xm5V) 2017/07/13(木)14:55 ID:AVpikuD+0(2/2) AAS
ガシャSは基本手に入れたユニット強化のためのものだと思えばいい
その過程で☆4とか出たらいいなーくらいの気持ちで 
☆4とか3‐10を狙って回すもんではないね 精神衛生上よくないし
まあ育てるユニットがまず出ないのが問題ではあるがw
638: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 93f6-Xm5V) 2017/07/13(木)15:42 ID:VoM5p3dj0(1/2) AAS
そもそもデッキ戦闘力もままならない状態では超の
スコアは稼げんからなぁ

100連でそれなりのユニット手に入れたのならまず
それをじっくり育てることだろうなぁ
639: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0057-1CH6) 2017/07/13(木)16:01 ID:vncevGQw0(1/6) AAS
ご新規さんなら最初の超総力はまず諦めて、通常の総力戦で☆3集める方がガチャの回数的に楽なんでないかな
んでカスタムして機動をがっつり上げてブースターπを設定しとけば倍機あるチームにも寄生させて貰えると思うよ
ユニのレベル上げても機動は上がらないし、ブースターはアタブ(必要ならリニブも)かけたら後はそのまま撃墜されても問題ない
ぶっちゃけ総力戦でレベル上げするためのユニをレベル上げするのが最初にやる事だと思うわwなんだこのゲームはw
640: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d913-3Tbx) 2017/07/13(木)16:02 ID:oUcBiETb0(1/2) AAS
無料でΞやペーネロペー配って喜ばせておきながら
すぐにグラ替えで追加
嫌がらせにもほどがある
641: @無断転載は禁止 (ワッチョイ eeb2-z+eH) 2017/07/13(木)16:11 ID:qUwCBiUR0(5/6) AAS
いつ運営が俺たちを喜ばせる存在だと錯覚していた?
642: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2a9b-dQC/) 2017/07/13(木)16:15 ID:f+cKR5Dn0(2/2) AAS
このガチャの確率から言ってユーザーに優しいとはとてもとてもt 
643
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 165e-peTA) 2017/07/13(木)16:18 ID:ZhgQaigO0(1) AAS
シナ ギャン 
1ヶ月あるから余裕で引けるだろと思ったら
単品しか出ないのな
残り1週間
シナ単品で手を打つかなぁ
644
(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 5c05-Xm5V) 2017/07/13(木)16:34 ID:PGLuywUl0(1) AAS
>>643

ギャン単品だと、命中率が100%行かないので、使い道あまりないのでは?と思うのですが、
そこらへんはどうなのでしょうか?
それならシナンジュと、ペーネロペーorクスィーの方が、実用性あると思うのですが…
(ギャンにせよ4-10にせよ、出る可能性は低いですが)
645: @無断転載は禁止 (ワッチョイ dfdb-S4qQ) 2017/07/13(木)16:39 ID:Vop75FMz0(2/4) AAS
>>644
別にチェイススーパー+シークスーパーとかで運用しても良いんじゃないの?
制圧戦も回避40とか普通に出てきたから、命中110とか120とかまで上げて高機動で先制するとか
検討されているし
646: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 7c0b-X5vM) 2017/07/13(木)16:40 ID:wTyeyy/A0(3/3) AAS
>>644
ノンカスでもコスト8で戦力45000超えだからデッキ要員としてだけでも十二分に価値がある
もちろんカスれるに越したことはないけど今後億が一の可能性でまた入手機会があるかもしれないし取っておいて損はない
っていうかそもそも5-8+4-10より4-10×2の方が遥かに可能性低いと思う
647
(3): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ab8-wbEN) 2017/07/13(木)16:54 ID:telowf7g0(1/2) AAS
初心者ですが質問です。
【合成経験値UPイベント】と【合成費用軽減イベント】の効率性について、

【合成経験値UPイベント】
3150EXP x 1.5倍=4725EXP ・・・・100GP

※100GPあたり 4725EXP

--------------------------------------------------------------------
【合成費用軽減イベント】
3150EXP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50GP

※100GPあたり 6300EXP
省1
648
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f46-L1OD) 2017/07/13(木)17:03 ID:bgJRC1HY0(1) AAS
>>647
超でハロを大量に取れるような状況なら別だけど
普通の初心者にとってはGP軽減より経験アップの方が重要
649
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ dfdb-S4qQ) 2017/07/13(木)17:12 ID:Vop75FMz0(3/4) AAS
>>647
費用軽減の方がGP/EXP効率は良くなります
特にユニットLV上がると、1枚合成で400や500GPとかになるので
10枚ハロを合成して4000GP消費とかでGPは幾らあっても足りなくなる時期が来ます

ただ、効率ばかり気にすると育成が進まないですし
☆3カードだとLV63位がEXPの折り返し
☆4カードだとLV68、☆5カードだとLV72位が折り返しになるので

ユニットLV60位までは、効率気にせず一気上げて
それ以後は☆3ハロを使うとか、イベを待つとかにする方が育成全体の効率は良くなるかと思います。
650
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0eef-Xm5V) 2017/07/13(木)17:15 ID:34PjX0+a0(1/4) AAS
>>647
648の言うとおりだぬ。
後は絆Pや受け取りボックス利用して両イベントまでに少し溜め込んでおいたほうが効率的にうpできる
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