[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part549 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
649
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ dfdb-S4qQ) 2017/07/13(木)17:12 ID:Vop75FMz0(3/4) AAS
>>647
費用軽減の方がGP/EXP効率は良くなります
特にユニットLV上がると、1枚合成で400や500GPとかになるので
10枚ハロを合成して4000GP消費とかでGPは幾らあっても足りなくなる時期が来ます

ただ、効率ばかり気にすると育成が進まないですし
☆3カードだとLV63位がEXPの折り返し
☆4カードだとLV68、☆5カードだとLV72位が折り返しになるので

ユニットLV60位までは、効率気にせず一気上げて
それ以後は☆3ハロを使うとか、イベを待つとかにする方が育成全体の効率は良くなるかと思います。
656: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ab8-wbEN) 2017/07/13(木)17:54 ID:telowf7g0(2/2) AAS
>>648>>649>>650

ご回答ありがとうございます。
皆さんの情報を元にカード育成したいと思います。
ありがとうございました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s