[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part551 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
879: @無断転載は禁止 (ワッチョイ a562-aUFa) 2017/08/30(水)15:17 ID:aXI41/IQ0(1) AAS
総力と艦隊戦のみ?
880: @無断転載は禁止 (ワッチョイ c6e2-xjvb) 2017/08/30(水)15:20 ID:CJ8uSC4G0(1/3) AAS
平常運転じゃんw
881
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ adb2-Hd+5) 2017/08/30(水)15:28 ID:MqWe+DOQ0(1) AAS
超Lv5にて チムメンの140砲 命中補正+5% が5回中4回外した

補正しっかりやってほしい云々は置いといて 確率的にすごいな
882: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ddd3-oKtA) 2017/08/30(水)15:32 ID:U7h8Q4aI0(1) AAS
そんなのロスじゃ日常茶飯事だぜ
883: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ad5d-vgeI) 2017/08/30(水)15:34 ID:P+bkwb1z0(1) AAS
局地戦やGB見てるともっと奇跡的なものが拝める
884: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0a62-oKtA) 2017/08/30(水)16:08 ID:OmXtv5d80(1) AAS
いいからはよ死ねクソ運営
885: @無断転載は禁止 (ワッチョイ c6e2-xjvb) 2017/08/30(水)16:22 ID:CJ8uSC4G0(2/3) AAS
>>881
命中補正+5%だけど初期100%未満とか命中−のパーツ付いてる落ちはないよね?
886: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 59b2-vgeI) 2017/08/30(水)16:49 ID:XpQg/Jns0(1/2) AAS
140だから倍機のウイングゼロの話じゃね?
887
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ c6e2-xjvb) 2017/08/30(水)16:57 ID:CJ8uSC4G0(3/3) AAS
倍機だったら命中100%未満でショット使う方が馬鹿だよね・・・
888: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ca57-oKtA) 2017/08/30(水)17:22 ID:znNXdP0M0(1/2) AAS
総力だろうが制圧だろうが命中100行ってない奴の射撃は針葉スンナ(´・ω・`)
スキル使わず近接の方がまだマシな事もあるで(´・ω・`)
889: @無断転載は禁止 (ワッチョイ dda1-aUFa) 2017/08/30(水)17:26 ID:sEOG4Jxa0(1) AAS
局地戦、現在のスコアやっとこさ7万・・・
どうやったら30万までいくのか不思議だ
Sランクの貰えるポイントはEランクの4倍くらいなのかな?
890: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 59b2-vgeI) 2017/08/30(水)17:36 ID:XpQg/Jns0(2/2) AAS
>>887
普段はエイム付きで補ってるんだろうが140砲だからな
もうショットアタックスナイプは普及してる段階だがまあ人の倍機なら文句は言えまい
891
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 954a-vgeI) 2017/08/30(水)21:04 ID:OHcSvK1z0(1) AAS
また制圧なし!
いい傾向だ
892: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ca57-oKtA) 2017/08/30(水)21:05 ID:znNXdP0M0(2/2) AAS
多分スナイプはみんな余ってると思うんだけど用途ごとに色々作ってるとショットやアタックは足りなくね?
893: @無断転載は禁止 (ワッチョイ fef3-RHs9) 2017/08/30(水)22:09 ID:92bqlrkw0(1) AAS
>>891
まだないというか、スケ更新なかったからな。
明日のメンテ後のスケが更新(宇宙戦に)されているかどうか・・・
さすがに明日には更新していると思うけど。そうじゃないと制圧命のバカキンが引退しちゃうぞ
894: @無断転載は禁止 (ワッチョイ ffd8-6h2J) 2017/08/31(木)00:52 ID:iTtcgVhH0(1) AAS
もう終了近いと思う、俺が前やってたガンダムゲーと同じ感じになってきてる。
895: @無断転載は禁止 (ワッチョイ cff0-6h2J) 2017/08/31(木)00:59 ID:bUeZJ2Et0(1) AAS
こんなクソゲーに課金する奴はアホ
896: @無断転載は禁止 (ワッチョイ cfdb-BKvN) 2017/08/31(木)01:47 ID:GiSvWCCL0(1/3) AAS
5-9カスっても制圧なきゃ活躍の場なし
このままずっと制圧開催しないなら、5-10実装しても11連回す意味もない
897: @無断転載は禁止 (ササクッテロラ Spc7-FOTB) 2017/08/31(木)03:50 ID:jXqbmoHLp(1) AAS
同感
898: @無断転載は禁止 (ワッチョイ a3a1-k/3h) 2017/08/31(木)05:51 ID:n3gaQnpC0(1/2) AAS
続編をつくるなら、モンパレみたいにターン制限して、ワイみたいに一日中張り付く人をいなくしたほうがいいかもしれん
張り付いてやり込むことができなければ、育成にかかる経験値を異常に高く設定する必要性も減るだろうから、働いてる人や初心者にもやさしいゲームになると思う
あと毎日長時間やってると、その日その日のデータが取れてしまうから、絞ったり緩めてたりするのに敏感になってしまって萎えるんよ・・・
1-
あと 104 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s