[過去ログ] Imperial SaGa(インペリアル サガ) part499 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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514: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 5edb-PvnN [153.205.223.193]) 2017/09/21(木)17:13 ID:iqhup09V0(2/2) AAS
コラボ自体で人は増えるがこの課金システムじゃそのまま続けるかはちょっと・・・・
515(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイ d98e-rRtX [118.83.124.100]) 2017/09/21(木)17:16 ID:tb68qSW10(2/2) AAS
ほいさ
外部リンク[php]:www.imperialsaga.jp
516: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 329f-PvnN [211.15.206.65]) 2017/09/21(木)17:17 ID:V40QNjc+0(1/6) AAS
あれ
将じゃなくて王?
517: @無断転載は禁止 (ワッチョイ a962-lfob [60.112.92.209]) 2017/09/21(木)17:22 ID:Ug/yIucX0(7/20) AAS
マナの剣かクリティカルしか物理ダメが通らない→斬弱点、他耐性
魔法ダメは普通に通る→耐性無し、術弱点
神獣の耐性が考えてたまんまだった
518: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 328f-UCJm [211.125.254.136]) 2017/09/21(木)17:22 ID:zS0xbzqg0(14/14) AAS
前回は協力イベ頑張ったから今回はスルーでいいよな
武器も糞
糞の繰り返し 以上
519: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0951-hoCt [220.100.126.138]) 2017/09/21(木)17:22 ID:p2K/0ek00(4/13) AAS
コラボ家臣が王も居てドロップ将がランディってことだな
コラボで王ありは結構珍しい
520: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d9b0-hoCt [118.110.173.239]) 2017/09/21(木)17:23 ID:pWZ/zPIu0(6/18) AAS
>>515
乙
ランディの奥義は攻・術ダウンの確定ないのか
521: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 65b2-pJad [106.160.144.189]) 2017/09/21(木)17:24 ID:XsMjtqdX0(1/2) AAS
よかった、これならガチャしなくていいや
522(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0951-hoCt [220.100.126.138]) 2017/09/21(木)17:24 ID:p2K/0ek00(5/13) AAS
威力分割多段攻撃ってシステム上意味あるんだっけ
命中判定が3回になって0ダメ率がものすごく低いってだけ?
523: @無断転載は禁止 (ワッチョイ b552-PvnN [58.183.153.212]) 2017/09/21(木)17:24 ID:GxwQyrIa0(1) AAS
最後に残ったパートニャー1匹とサヨナラすることなく
火炎見切りを増やせる良イベ
524(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 92b4-xMB1 [219.113.131.234]) 2017/09/21(木)17:24 ID:xTfZDu5s0(1) AAS
もしかしてランディのデバフって判定3回とかありえる?
525: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 61c7-PvnN [222.2.17.252]) 2017/09/21(木)17:24 ID:n8njAW/10(1/5) AAS
3回に分けて攻撃ってデバフ確率3倍ってこと?
526(1): @無断転載は禁止 (ブーイモ MMad-yMDo [202.214.198.49]) 2017/09/21(木)17:24 ID:v5c0B7MjM(5/12) AAS
獣と斬は誰だ?
527(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 6276-Dc1X [101.50.225.10]) 2017/09/21(木)17:25 ID:CgVdzaax0(1/2) AAS
3回に分けて攻撃した場合のデバフって判定も3回だったりするのか?
特攻時確定が付いて無いって事はそういう事だよな・・・
528: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 929b-hoCt [27.110.103.230]) 2017/09/21(木)17:25 ID:P0XBlvCR0(4/5) AAS
>>524
だったら強いんだけどな
確定無いんだしワンチャンあるかも
529: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 5e4a-rRtX [153.164.131.219]) 2017/09/21(木)17:25 ID:JeBURKpH0(8/12) AAS
このゲームは煉獄やアビスに挑めるようになるまでは微課金程度では毎日かなりの時間を費やしても半年ぐらいはかかりそうだな
育成速度が遅すぎてやっていても成長が全く感じとれない。まぁ強くなっているんだけど
もっとバンバン育成できるようにして、多様なキャラをイベント内容に応じて選択できるようにした方が面白いと思うのだけど
やり直しがきついからどうしても特定キャラの魔改造で住ました方が効率いいのでゲームが単調になってしまう
530: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0951-hoCt [220.100.126.138]) 2017/09/21(木)17:25 ID:p2K/0ek00(6/13) AAS
>>327
そういうことなら強いな
531: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d9b0-hoCt [118.110.173.239]) 2017/09/21(木)17:26 ID:pWZ/zPIu0(7/18) AAS
>>522
攻撃対象が途中で死んだ場合に他の対象へ移行する、くらいかな
532: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 329f-PvnN [211.15.206.65]) 2017/09/21(木)17:26 ID:V40QNjc+0(2/6) AAS
確定ないとか3回分判定あるのかな
533: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 6974-UCJm [124.26.177.199]) 2017/09/21(木)17:26 ID:q8113DsL0(1/6) AAS
ランディの三値がコンバ帝並みだと思ったら
HPが12程喰われてる&術無しで、割り振りが違うだけで他のキャラと持ち点は変わらんのな
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