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【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】 [無断転載禁止]©2ch.net http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/
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440: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2017/10/24(火) 02:55:43.68 ID:syO20TxA 空気を読まないおれの日記 Chrome 使ってる人で そこそこマシンスペックも回線もしっかりしてるのに 読み込みが遅い人へ (チューニング メモ仮 chrome://flags/ と アドレスを入れる所にいれる QUIC Protocol をenabledにする Number of raster threads をdefaultから4にする Memory coordinator を enabledにする ( TCP fast open を enabledにする : windowsの人は設定できません) 当方 Max 30%くらいマップデータロード時間が短くなって 戦闘終了後マップに戻る時に1〜2秒早くなり、 すでにキャッシュに有るマップに移動する時間がほぼ瞬殺になりましたが 将来運営がどうするのかしらないので今だけの話かも知れませんね ・ ぶっ壊れてもしりません ・ そもそも回線の遅い人 LANが遅い人 (中華無線LANのドライバかえたら2万倍ちがうとかあるねん)海外の人は多分無効です ・ 真PTなんかで突然落ちてもしりません ・ 5人でPTを組んでいる場合 最も遅い人に引きづられるので効果がないかもしれません ・ RAMキャッシュとか使ってる人(Chromeの公式のアナウンス以外)がどうなるのかなんて知りません ・ 逆効果になる人も多分いるはずです どういう人がそうなるのかは考えるのがめんどくさいし長文になるのでかきません おわり http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/440
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/24(火) 03:30:37.25 ID:syO20TxA >>440 追記 いまのところ QUIC Protocol は あんまかんけいなさそうやな・・・ (一応 書いてからHTTP/2通信があるかどうかだけパケット洗いました。多分なかったっす) なのでQUIC Protocolはさわんなくていいと思うっす http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/441
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/24(火) 23:57:36.93 ID:Z4wjMiMN 外周回ってくれる人いるのほんと助かるな 好んで回ってくれる人もいて助かる 点数稼ぎ難いのにな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/442
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 00:48:46.74 ID:/uHbOTFR 青側って結構不利だよね 謎の階段はあるわ中央までの距離長いわで動きにくいのに http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/443
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2017/10/25(水) 08:45:17.40 ID:aDiB7dCl >>442 こうやって分かってくれてるならありがたい.. いつも中央特攻隊より点数低いから、 点数低いゴミって思われてないかひやひやしてた。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/444
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 09:50:12.72 ID:lHbDDS36 >>444 点数=上手い下手ではないからな よっぽど低くなければ大丈夫。 慣れてる奴なら外周周りがいない悲惨さわかってるから大丈夫よ! http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/445
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2017/10/25(水) 10:57:53.22 ID:BieY7p/h >>442 本当は外周回って貢献したいけど 20000p行こうと思うとなぁ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/446
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 14:50:23.70 ID:JkmZWcBM ab間、fg間の単純往復 相手チームと交互に占領し合う これさえやってりゃ高得点あるんだけどなぁ。 粘って敵の占領を遅らせる 威嚇して追い回す 戦闘仕掛ける チャットで俺はaを守るとか宣言して拠点防衛を気取る 逆にこういうのがいると目も当てられなくなる。 戦いたいなら中央行きゃいいのに。 俺は対人戦闘ないからログレスが好きだった口でね。 大合戦はひたすら走り込みの時間でいいんだわ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/447
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 16:34:19.89 ID:chZ7VZPr >>447 守ってくれるのはかなり効果あるぞ 走りこんでるだけだと、中央押し負けてると負け率高いけど拠点守りいるとかなりの確率で勝てる 実際、そういう人がいるときは8割勝ててる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/448
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 17:51:03.55 ID:dWzt+uMO 守るってのがどういう状況かによるな 戦況無視して一点に留まるだけの芋野郎なら地雷だが拠点数有利で防衛に入るなら普通 むしろ勝ってるのに欲を出してあちこちに戦力割く方が悪手 自分のポイントしか考えてない奴のがよっぽど地雷だわ 対人嫌いで迷惑かけるくらいなら合戦やらなきゃいいのに http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/449
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 18:14:09.99 ID:chZ7VZPr まぁ考え方は十人十色ってことだな。 戦闘だけする奴もいる。走るだけの奴もいる。守る奴もいる。 そんな中でどう立ち回れば、チームが勝てるか考えられる奴が強いんだろうな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/450
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 19:20:03.23 ID:i26qNfbp スペックの問題なのか、人口密集ゆえの問題なのか、中央走り回ると重いのよな よってつい外周に行ってしまう http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/451
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 19:51:01.82 ID:H2LBQtHu 両方だろ 動いてる状態で3,40人同時に画面に映すことなんてほとんどないからな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/452
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 20:42:50.24 ID:BieY7p/h ランキング一位>チーム勝利 と考えてる脳筋が多い チケはチーム勝利の方が貰えるのに http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/453
454: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 22:20:33.20 ID:WnLXy0Jk ナイト二人以上いるPTで5分以上 5-5で戦闘してたのをみたw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/454
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 23:15:38.68 ID:fyyCvQty カオス2倍なのに糞重くてゲーム始まらないんだけど俺だけ? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/455
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/25(水) 23:36:00.63 ID:UZ4e5VBi 共闘というクソシステムなくさない限りはひどくなる一方だ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/456
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/26(木) 00:41:35.20 ID:C5xrA0u5 大合戦は人数差が結果見ないと分かんないから頑張ってランキング一位取りに行った結果勝ってるかどうかなんだよなー 表示10人ぐらいに設定してると突然湧いてきた敵にあたって1対5とかになったりすると悲しい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/457
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/26(木) 01:22:23.41 ID:198pYEOB 1対5なら勇敢に5人の敵をたった一人で足止めした英雄としてチームに貢献できてるから安心しろ 悲惨なのはどうでもいい場所で見えない敵にぶつかって戦闘になった挙げ句、敵も味方も増援が来て望まない5vs5が発生した時 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/458
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/26(木) 07:06:16.19 ID:MfMxvN7y >>457 >突然湧いてきた敵に それはマップ表示をみて ○を確認してればそうならないはずだ 最近ファイアーフォックスつかってると 人数表示に関係なくキャラ表示がきえる現象がでてるので 合戦ではマップ表示で敵をさけていた http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506500364/459
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