[過去ログ] 【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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438
(1): 2017/10/23(月)23:03 ID:1jSYlTTv(2/2) AAS
SRダヴィド
・HP満タン:ナイトで2500ダメくらい。(ステ低いナイトだと3000ダメくらい)
→フェストとかスピアならHP8000〜9000だから、2〜3発は耐えられる。
その他の職業は、1撃くらいなら耐えることもある。

・HP半分:ナイト瀕死。ほかの職業は、ダメージ1万超えで即死
→オクトーバーフェストも貫通する。意味なし。

ナイトいるなら、挑発で決死の覚悟で引っ張り続けてもらえ。
ダヴィドに一切ダメージ与えずにコスト4の大技だせるまで待て。

それまでは、ダヴィドへの攻撃は厳禁。
多少のダメージは受けるが、結果的に被害少なくて済む。
省6
439: 2017/10/23(月)23:25 ID:tLumr8yy(1) AAS
>>438
ダヴィドはソロで歩かないからコスト待ってると周りのマジとかにやられるぞ 二、三人犠牲にしてもいいから自爆覚悟で殴ったほうがいいというかんがえもある
440
(1): 2017/10/24(火)02:55 ID:syO20TxA(1/2) AAS
AA省
441: 2017/10/24(火)03:30 ID:syO20TxA(2/2) AAS
>>440 
追記
いまのところ QUIC Protocol は あんまかんけいなさそうやな・・・
(一応 書いてからHTTP/2通信があるかどうかだけパケット洗いました。多分なかったっす)

なのでQUIC Protocolはさわんなくていいと思うっす
442
(2): 2017/10/24(火)23:57 ID:Z4wjMiMN(1) AAS
外周回ってくれる人いるのほんと助かるな
好んで回ってくれる人もいて助かる
点数稼ぎ難いのにな
443: 2017/10/25(水)00:48 ID:/uHbOTFR(1) AAS
青側って結構不利だよね
謎の階段はあるわ中央までの距離長いわで動きにくいのに
444
(1): 2017/10/25(水)08:45 ID:aDiB7dCl(1) AAS
>>442
こうやって分かってくれてるならありがたい..
いつも中央特攻隊より点数低いから、
点数低いゴミって思われてないかひやひやしてた。
445: 2017/10/25(水)09:50 ID:lHbDDS36(1) AAS
>>444
点数=上手い下手ではないからな
よっぽど低くなければ大丈夫。
慣れてる奴なら外周周りがいない悲惨さわかってるから大丈夫よ!
446: 2017/10/25(水)10:57 ID:BieY7p/h(1/2) AAS
>>442
本当は外周回って貢献したいけど
20000p行こうと思うとなぁ
447
(1): 2017/10/25(水)14:50 ID:JkmZWcBM(1) AAS
ab間、fg間の単純往復
相手チームと交互に占領し合う

これさえやってりゃ高得点あるんだけどなぁ。

粘って敵の占領を遅らせる
威嚇して追い回す
戦闘仕掛ける
チャットで俺はaを守るとか宣言して拠点防衛を気取る

逆にこういうのがいると目も当てられなくなる。
戦いたいなら中央行きゃいいのに。

俺は対人戦闘ないからログレスが好きだった口でね。
省1
448: 2017/10/25(水)16:34 ID:chZ7VZPr(1/2) AAS
>>447
守ってくれるのはかなり効果あるぞ
走りこんでるだけだと、中央押し負けてると負け率高いけど拠点守りいるとかなりの確率で勝てる
実際、そういう人がいるときは8割勝ててる
449: 2017/10/25(水)17:51 ID:dWzt+uMO(1) AAS
守るってのがどういう状況かによるな
戦況無視して一点に留まるだけの芋野郎なら地雷だが拠点数有利で防衛に入るなら普通
むしろ勝ってるのに欲を出してあちこちに戦力割く方が悪手

自分のポイントしか考えてない奴のがよっぽど地雷だわ
対人嫌いで迷惑かけるくらいなら合戦やらなきゃいいのに
450: 2017/10/25(水)18:14 ID:chZ7VZPr(2/2) AAS
まぁ考え方は十人十色ってことだな。
戦闘だけする奴もいる。走るだけの奴もいる。守る奴もいる。
そんな中でどう立ち回れば、チームが勝てるか考えられる奴が強いんだろうな
451: 2017/10/25(水)19:20 ID:i26qNfbp(1) AAS
スペックの問題なのか、人口密集ゆえの問題なのか、中央走り回ると重いのよな
よってつい外周に行ってしまう
452: 2017/10/25(水)19:51 ID:H2LBQtHu(1) AAS
両方だろ
動いてる状態で3,40人同時に画面に映すことなんてほとんどないからな
453: 2017/10/25(水)20:42 ID:BieY7p/h(2/2) AAS
ランキング一位>チーム勝利 と考えてる脳筋が多い
チケはチーム勝利の方が貰えるのに
454: 2017/10/25(水)22:20 ID:WnLXy0Jk(1) AAS
ナイト二人以上いるPTで5分以上 5-5で戦闘してたのをみたw
455: 2017/10/25(水)23:15 ID:fyyCvQty(1) AAS
カオス2倍なのに糞重くてゲーム始まらないんだけど俺だけ?
456: 2017/10/25(水)23:36 ID:UZ4e5VBi(1) AAS
共闘というクソシステムなくさない限りはひどくなる一方だ
457
(1): 2017/10/26(木)00:41 ID:C5xrA0u5(1) AAS
大合戦は人数差が結果見ないと分かんないから頑張ってランキング一位取りに行った結果勝ってるかどうかなんだよなー
表示10人ぐらいに設定してると突然湧いてきた敵にあたって1対5とかになったりすると悲しい
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