[過去ログ] 【PC版】剣と魔法のログレスpart121【6周年】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
485: 2017/10/28(土)17:09 ID:UeDTkPy9(2/2) AAS
>>483 484
レスありがとうございます
PCというより環境なのですね
実機触れるところ探してみます。
ご親切にありがとうございましたmm
486: 2017/10/28(土)17:48 ID:PEV1yEbJ(1/2) AAS
PC博識兄貴おっすおっす。
ちょっと質問いい?
ウチのクラメンがポルポルだけ毎回読み込むのに時間かかってるんだけど、
487
(3): 2017/10/28(土)17:51 ID:PEV1yEbJ(2/2) AAS
ぐあああ途中送信…スマヌ…
ポルポルだけ毎回読み込むのに時間がかかってるんだけど、上の式だとどこに原因があるかわかる?
488: 2017/10/28(土)17:55 ID:g+lT4eQd(1) AAS
自業自得だけどスポ1分も詐欺られてた事に気付くと萎えるな 二度と相手に出された条件飲まないわ 愚痴すまん
489
(1): 2017/10/28(土)18:24 ID:noSccCVK(1) AAS
>>487
ディスクキャッシュ容量を400MB程度まで増やせ
足りないからデカいポルポルが優先で消されるんだろ

キャッシュが消えてて遅いのは単に回線速度だ
20Mの回線だって10秒くらいかかるだろ
490: 2017/10/28(土)20:04 ID:BRyfJ8KE(5/6) AAS
>>487
[結論]
わかるわけないっす ( 細かいけど ”積” だし。)
あとパラメータは端折ったっす。どこが律速になっているかなんてのはネットワークアナリストとか雇うっすb

[しょうさい]
というかそういうツール一杯あるんだし 規約違反だけど (データ解析になるのかなぁ)
Lighthouseとか一杯あるやろ 
見てみりゃいいぢゃん。 (DNSの名前解決にそんな時間がかかってないことに驚くであろう 私は予想外でした)

回線の問題も2種類あって

回線の強さ ってのは 
省24
491
(1): 2017/10/28(土)20:06 ID:BRyfJ8KE(6/6) AAS
>>489 も正しいのかなぁとはおもうんだけど
優先順位をもってキャッシュが消されているっていうのは
少し調べ方がわからないのでなんともいえないですが
キャッシュは平然と500MB以上食ってるので ありえるかもしれないっすね

あとその20MB10秒云々は一つのファイルを直送した場合であって
マップやマップにいるキャラクターどものデータはバラバラに分断されておくられてくるので
ログレスのデータは一般的に高速でやりとりできないんです ()

あとはそのポルポルのPTで他の所にいってどうなるかも確認するっす。
PTの中で特異的に遅延をおこすような相性のネットワークをつかってる人がいると遅延するっす。
ボスラのときに大量のやつにみられるとそうなるっすよ 思い出すっす。
省12
492: 2017/10/28(土)21:13 ID:CBhiiNnU(1/2) AAS
こんなレガシーゴミデータ溜め込んだログレスを5へ移行する手間とコスト考えたらないわな
それこそログレスっぽい新作として仕切り直す方がいい
おれならそうするwてか普通そうするわw
493: 2017/10/28(土)21:20 ID:CBhiiNnU(2/2) AAS
>>477
笑いがとまらんwwwww
494
(1): 2017/10/28(土)21:31 ID:5kZFE4Fm(1) AAS
>>491
一人の遅延者がいたらPTも遅延するのは間違いだね
なんせ低速回線キャッシュ無しで参加しても
自分だけ真っ暗なうちにボス戦終わってるから
遅延してたら終われてないことになる

他メンバーから見れば、ただ突っ立ってるだけだからね

討伐して画面が切り替わらないっていう遅延ならある

ブラウザのキャッシュ管理はかなり間抜け
使われてない2kBのアイコンファイルが数1000個もあるのに
それらは消さず、手っ取り早く大きめのファイルから消したがる
省5
495
(1): 2017/10/29(日)00:06 ID:b4J6zGO/(1) AAS
最近タダでさえ稼げない外周に外周警察みたいなの発生しててとてもつらい
496: 2017/10/29(日)01:02 ID:I07819Ri(1) AAS
自軍の色防衛するなら明け渡して塗りなおすほうがいいんだけどな
変にかっちりはまると10分経たないうちに誰もほとんど稼げないまま終わる試合あるよね
497
(1): 2017/10/29(日)01:42 ID:ORRYvvTV(1/2) AAS
よくねーよ
敵がいて人数互角か有利でも自軍のクリスタル平気で明け渡すアホほんとむかつく
ポイント厨はいい加減に勝敗無視した立ち回りして試合に負けたら結果的に報酬も少ないって事に気付いてくれ
498: 2017/10/29(日)02:01 ID:v8WkLgtH(1) AAS
外周組だけ滅私奉公しろってのは虫がいいよな。
例えば中央組の中で戦況見て外周の拠点防衛に向かう奴がどれだけいるんだ?

誰しもが勝利報酬もポイント報酬も両方欲しい。
すると各々が高ポイントを目指した結果の総和が陣営の勝敗、
これが公平な落とし所じゃないか?

>>497が外周やってる人なら貴重な意見として傾聴させてもらう。
499: 2017/10/29(日)05:08 ID:ORRYvvTV(2/2) AAS
虫がいいもクソも外周だけだなんて一言も書いてないんだが?
中央だろうが外周だろうが防衛しないで自己の利益のためだけにクリスタル空け渡して味方の足引っ張る奴らが糞だって話だよ

俺はポイント稼ぎが悪いとわかっていても戦況みて外周も防衛も足止めもやる
まぁこれに関しては俺のプレイスタイルだから強制する事じゃないがな
団体戦で勝敗競ってる前提無視してまで稼ぎに走って迷惑かけるのは頂けない
500: 2017/10/29(日)07:44 ID:Aob5CPhX(1/2) AAS
>>495がいう外周警察ってのが、外周のクリスタルキープしてくれる人の事言ってるなら、その警察がいる方が勝率がクソ高い。
いつもありがとう。
外周キープされてポイント稼げないって言ってるのは立ち回りが下手なやつだけ。
上手いやつは、外周取れてれば中央もバランスよく取り行くし、勝ちすぎてると調整促してるから、チケットも20枚くらいもらえてる
501: 2017/10/29(日)08:07 ID:355MsODv(1/2) AAS
AA省
502: 2017/10/29(日)08:09 ID:355MsODv(2/2) AAS
あ・・・ 記事後半消えた・・・ まぁ急がないし また 書こう・・・ ・・・・
 ・・・・・ 一旦おわり  
503: 2017/10/29(日)11:21 ID:NfksGi3h(1) AAS
報酬にランキング・スコアを入れた運営ゆるさない
504: 2017/10/29(日)20:04 ID:41SXs50V(1) AAS
ログレス重いな〜って思ってたら64ビットOSで32ビットブラウザ使ってた \(^o^)/
1-
あと 498 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s