[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part553 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
451: (ワッチョイ 7bf3-BSx0) 2017/10/17(火)00:57 ID:sHRclCdE0(1) AAS
何も変化がないGBが一番つまらんだろ。
今や上目指してやってる人なんてほとんどいない
452: (ワッチョイ 4115-YuB3) 2017/10/17(火)01:00 ID:KwPNWg4W0(1) AAS
総WPの差が1億以上開いていてワロタ
勢力図も初日から相手優勢のまま変わらず
報酬に超πあるから、制圧戦>>>>>艦隊戦≧局地戦≧OC>GBCだが、超π無かったら
制圧戦>>>>>局地戦≧OC>GBC>>>>>>>>>>艦隊戦だな
453: (ワッチョイ fbb2-/Vol) 2017/10/17(火)01:03 ID:vXOnRx6P0(1) AAS
艦隊戦でアイコンが戦艦でない時点でGBの延長
戦艦多いんだから取得できるもの増やせばよいのにタダのアイコン1つ作らない
アークエンジェル作れるなら同型完ドミニオンも作れるだろうし
Vシリーズなんかリーリホースからホワイアークの4機限定で機動小回りできるものとか
MA使わせないなら戦艦ぐらい拡充しろよといいたい。
そこがゲームを楽しませない運営の一旦が垣間見れて腹正しい。 ガンダムじゃないとやらんよ
454: (ワッチョイ 1362-HnJS) 2017/10/17(火)01:05 ID:tmMomoF80(1/4) AAS
艦隊戦はさあ、別に対人でなくてもよかったんだよ。
その代わりMAPを、ジャブロー攻略戦 オデッサ作戦 ソロモン攻略戦
ア・バオアクー最終決戦を順番に展開するキャンペーンステージ方式にして
強力な敵部隊が展開されるMAPを味方で協力しながら進めてゆくようにすればよかったんだよ。
そうすりゃあ、敵・味公平性のある左右対称MAPなんて詰まらんものではなく
地形変化に富んだMAPを作れたんだよ。それでランバラル・黒い三連星・マクベ・シャアとか倒せば
レア機を鹵獲できたり、パイロット入手できるようにすれば、みんなモチベーション高く挑んだろうに。
それこそそんなMAPでみんなでビグザムに挑むなんていったら盛り上がったとおもうぞ?
ほんとうにここの運営は企画力が無くて萎える。
455: (ワッチョイ 0962-T1Db) 2017/10/17(火)02:11 ID:l4KDNMn80(1) AAS
アーマガとかプトレマイオスを開発した人ってもういるの?
456(2): (ワッチョイ 1362-HnJS) 2017/10/17(火)02:49 ID:tmMomoF80(2/4) AAS
そういやあ制圧戦のLPコマンドランク2って実装せんの?
ミノフスキー粒子 (回避率UP)
ビームかく乱膜 (ビーム兵器の非ダメ軽減)
ソーラレイ (敵全体攻撃)
とか色々とやれるネタはあるだろ。
そういうので制圧戦のゲームバランス崩れるのが怖くて
実装できないなら、制圧戦Pの他の使い道を用意してくれよ。
たとえば、新しくできた「交換所」でユニorパイと交換できるとかする方法もある。
なんなら、制圧戦Pを使用する事で、チムメンとユニorパイの交換が
出来る仕組みを作ってくれよ。RMT的な問題から課金ユニの交換はダメなら
省5
457(1): (ワッチョイ 1362-HnJS) 2017/10/17(火)02:57 ID:tmMomoF80(3/4) AAS
そういやあMAの実装もまだだよな。
なんなら制圧戦P使用する事で入手できる 制圧戦Pガシャで
艦隊戦&局地戦専用のMAを入手できるようにするってのもやれるんじゃないか?
そもそも超パイガシャGも未だに実装してないし。運営はもっとまともに仕事しろよ。
458: (ワッチョイ 8bdb-/rwV) 2017/10/17(火)03:59 ID:MTn8Q9160(1/2) AAS
>>456 >>457
全てはうねいのやる気と技術力次第なんじゃ…
そもそも、うねいはいつまでこのクソゲ継続するつもりなのか…
廃重課金者いた頃に比べりゃだいぶ売上減ってるはずだが…
459: (スププ Sd33-d6ym) 2017/10/17(火)09:15 ID:br3j01eod(1) AAS
制圧戦Pマジでどうにかしろや運営
460: (ワッチョイ 71b2-B6a6) 2017/10/17(火)10:03 ID:QPk1nsET0(1/2) AAS
結局この手のゲームは新しいカード出すのが一番面白いんだよね
んで、何も出ないこのゲームは4gamerが必死にマイナス見ないように記事を書かなきゃならないほどつまらないと
461: (ワッチョイ e956-89ZN) 2017/10/17(火)10:33 ID:QLWB3LEd0(1) AAS
目新しい新機能は何も実装せず、ガチャというかくじ追加だけでここ何年か誤魔化し続けてるけどそろそろ限界だろ
Flashも終わるし潮時
462: (ワッチョイ 01f6-z1uI) 2017/10/17(火)10:51 ID:haekomKN0(1) AAS
それにしてもたまに来る勧誘メールってどういう基準で送ってくるんだろうな
だいたいノルマ無しチームで自分勝手にちんたらやってるのに
本気で制圧やってます常に〇〇ランク目指してますなんて言われてもねぇ
そもそも制圧なんて面倒くせえものここ数年でたこともねぇよ
コメント欄に隠居中とでも書いとくべきなのかね
463: (ワッチョイ 1357-89ZN) 2017/10/17(火)11:02 ID:3vFwxlq90(1) AAS
完全無課金の俺にも勧誘くるくらいだからOCとかGBCの成績見て誘ってんじゃね
464(1): (ワッチョイ 11bd-p1Vz) 2017/10/17(火)11:25 ID:GrvoS+SQ0(1) AAS
もう少しでアーガマ買えるが、もう買った人居るのかな?
465: (ワッチョイ 79db-BSx0) 2017/10/17(火)12:23 ID:Q95QNWjk0(1/3) AAS
>>464
>>407
466(1): (ワッチョイ c93b-C/uf) 2017/10/17(火)12:23 ID:c2oU665M0(1) AAS
このゲームから制圧を取ったら、何が面白いのか逆に聞きたい。
制圧無ければ、確実にやってないな。俺は。
467: (ワッチョイ 79db-BSx0) 2017/10/17(火)12:30 ID:Q95QNWjk0(2/3) AAS
>>456
LPとSP回復が全快するアイテムと交換とかで良いよ
交換するとLPとSP全快になる感じで各200Pとかで
468: (アウアウエー Sae3-KwCI) 2017/10/17(火)12:41 ID:C/6m4BJta(1) AAS
制圧なんて何年も前のゲームと同じだろ
469: (アウアウウー Sa1d-B6a6) 2017/10/17(火)14:12 ID:3zqdofPua(1/2) AAS
なんでまたぼくのかんがえたryが流行ってんだw
新参が増えたのか?
470: (ワッチョイ 13ef-BSx0) 2017/10/17(火)14:14 ID:y63QT3ph0(1) AAS
>>466楽しみ方は人それぞれだから何ともいえないが制圧戦の参加人数を考慮すると制圧戦が1番の楽しみな人の割合は全体の3%にも満たないかもな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 532 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.071s*