[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part553 (1002レス)
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789: (ワッチョイ 0157-Eec1) 2017/10/26(木)16:24 ID:qGYXIPyE0(2/4) AAS
ズゴックさんは宇宙でも地球への一方通行作戦で活躍しただろ!いい加減にしろ!
790: (ワッチョイ c9b2-nu9H) 2017/10/26(木)16:33 ID:lEHWLTeS0(5/6) AAS
>>787
一方、ドラグーンが地上で使えない?から武装は毎回背中キャノンなレジェンドさん
しかしプロヴィデンスさんは使い放題っていう
791: (ワッチョイ 4162-O+EC) 2017/10/26(木)16:47 ID:Pn+EX64F0(1) AAS
コロニーの中にいるドムが、リックドムなのは
宇宙に放り出されても帰れるようにするためなのか

アッシマーはジェットエンジンで飛んでるのか

ザクIIのF型は、宇宙と地上で使えるように作ったつもりだけど、実際には地上は苦手だったのか
792: (アウアウウー Sa95-nu9H) 2017/10/26(木)19:58 ID:CeoLrgKja(3/3) AAS
設定上エネルギーCAPだけのファンネルは重力下で推力不足
ジェネレーター搭載してるフィンファンネルとかアルパタイプの大型ファンネルは逆に使われた実績がないわけだが
プル機のはサイコミュオーバーロード状態だったんだから当然ノーカン
793
(1): (ワッチョイ 9bf3-20SA) 2017/10/26(木)21:09 ID:0htEUtGr0(1) AAS
>>758
すげーな、69000もある奴なんてかなり少なくない?
64000だわ、5000上げるのは至難の業
794: (ワッチョイ 0157-Eec1) 2017/10/26(木)21:41 ID:qGYXIPyE0(3/4) AAS
普通に考えてエネルギーCAPとかジェネレーターはビームの威力に関係してるだけで推力とは関係ないっしょ
推進器の大きさと推進剤が全て
795: (ワッチョイ c9b2-nu9H) 2017/10/26(木)22:21 ID:lEHWLTeS0(6/6) AAS
>>793
そんなこと言ったら俺は58000だぞあと5000も上げられるかよw
てか45超えたらチマチマ重ねても全く上がらないんだよなこれどうする気だ運営
796: (ワッチョイ 3351-btls) 2017/10/26(木)22:36 ID:+AY2YLF30(2/2) AAS
限定レアでもあるファントムはウェポンフル固定かい
かなりガッカリ。
797: (ワッチョイ 0157-Eec1) 2017/10/26(木)22:38 ID:qGYXIPyE0(4/4) AAS
まさかとは思うが一週間でハードガンダムワールド撃破コンプして☆3マニュアル使えとか思ってたんじゃないか?
いやいやまさかそんな…ねえ
798: (ワッチョイ 4162-4HSd) 2017/10/26(木)23:24 ID:jZsnsRfK0(1) AAS
今回倍機すら絞っててワロタw
他人の動画とかで見てると酷すぎて回す気もおきねーなw
最低が☆4じゃないと回す気起きないけどな
799: (ワッチョイ 53a3-xXVv) 2017/10/27(金)00:32 ID:9LWXISnb0(1/2) AAS
2倍期間だからか回すやつ多いみたいだからかヤフゲ売上1位だは^^;
なんだかなーって思う
800
(1): (ワッチョイ a962-0QAE) 2017/10/27(金)02:12 ID:9S5Lg7IP0(1) AAS
全然倍機でないぞ。

せめて5回回せば出る使用にしてくれ。

ここ3週。15回回して0とかなめてるのか?
801: (ワッチョイ 4162-KXDg) 2017/10/27(金)03:10 ID:Lc+mnPzc0(1/2) AAS
こんな時間にも超4があっという間に消える
多いのか少ないのかわかんねえ
802: (ワッチョイ 9910-O2T8) 2017/10/27(金)04:42 ID:GGIXIN/n0(1/2) AAS
>>800 45K回すような人なら、今更倍機無くても良いんじゃね。☆5出てもいらない☆3なり☆4を食わせれば良いんだし。
803
(2): (ワッチョイ 53a3-xXVv) 2017/10/27(金)05:25 ID:9LWXISnb0(2/2) AAS
食わせるにしてもユニ経験値2倍こないとできんとは思うで
回数2倍だから当分来ないだろうしな
804: (ワッチョイ 4162-4HSd) 2017/10/27(金)06:23 ID:bCJXeLtf0(1/2) AAS
ガチャ確率は在庫制だと俺は思うな
同じゴミカードが出るのは大抵このやり方でカードゲームのパック販売と同じ様な感じ
一人が出ると補充されないとずっと出ないままなのもブログや動画で何となく見えてくる
805: (ワッチョイ 4162-O+EC) 2017/10/27(金)07:29 ID:liuafnQI0(1) AAS
バタラはザクの化石みたいだと思ったけど
大きな絵を見たら目が二つでザクに似てない
SDなら顔はもっと大きくても良くないか

ぺズバタラの絵はサーベルで切られるシーンかと思って
ディビニダドは怪獣の化石みたいで
デザイナー誰なんだろ
806: (ワッチョイ 0157-Eec1) 2017/10/27(金)08:35 ID:8+vxiG1E0(1/4) AAS
在庫性の割には青枠とかいうゴミがやたら出るんですが
807: (ワッチョイ 4162-4HSd) 2017/10/27(金)09:50 ID:bCJXeLtf0(2/2) AAS
会社によって違うんだけどまず完全乱数というのはプログラムが出来ない
AとBに分かれたBOXを用意Aには☆3-9以上が確率と同じ数入っている
Bには無限に出るAと同じようにBOXがあるがそれは☆3-8以下
合計して確率表記しているのでAが空になるまでBだけは無限に出てくると合法的にグレーなガチャの出来上がり
紐が繋がっているから屋台のくじ引きよりましに見えるがまあ結果は皆が知ってるよね
808: (ワッチョイ 9910-O2T8) 2017/10/27(金)10:26 ID:GGIXIN/n0(2/2) AAS
>>803 今でも45k回すヤツなら、経験値の為のユニットなんて、いくらでも有ると思うが。経験値倍期間なんて気にせず食わせるわw
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