[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part553 (1002レス)
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818: (ワッチョイ 0157-Eec1) 2017/10/27(金)12:56 ID:8+vxiG1E0(4/4) AAS
例えば経験値うp中にレベル70の☆3ユニを餌にするとして
通常時に貰える経験値+レベル1の時に合成した分の経験値(経験値うp中ボーナス)と思ってました
なんかすいまえんでした;;
819
(1): (ワッチョイ 915d-nu9H) 2017/10/27(金)13:05 ID:NLCgQbSX0(4/4) AAS
微妙な書き方ではあるが大筋では間違ってはいないような・・・
てっきり「☆3LV70で同属性だと約300万?が1.5倍」になると思ってたのかなと
それは失礼しました
820: (ワッチョイ 69b4-y9Oo) 2017/10/27(金)14:06 ID:kCgdvEfJ0(1) AAS
シュラク隊育てようと思ったのに違うのか
ずつて総してたわ
バカにしやがって
821
(1): (ワッチョイ a15c-xsCD) 2017/10/27(金)14:25 ID:nEWW1Dek0(1/4) AAS
ガンダムバトルデッキでユニットのステータス!?が表示されるところで、
[]内はパイロットの分が+表示されていると思います。
しかし、適Πの時はパイロット×1.2倍でも
ユニット×0.2+パイロット×1.2でもないようです。
どういう計算になっているのでしょうか?
822: (ワッチョイ a15c-xsCD) 2017/10/27(金)14:39 ID:nEWW1Dek0(2/4) AAS
パイロットは☆2です
823: (ワッチョイ a15c-xsCD) 2017/10/27(金)14:45 ID:nEWW1Dek0(3/4) AAS
>>819
そう思ってました!
フルカス完ストしたカードはカスタマイズPにした方が良いのでしょうか?
824
(1): (オッペケ Sr9d-gWfD) 2017/10/27(金)15:25 ID:eGalfZq2r(1/2) AAS
>>821
ユニットの攻撃(機動)×0.2+パイの攻撃(反応)
825
(1): (ワッチョイ 915d-nu9H) 2017/10/27(金)15:27 ID:ya0WxtnP0(1/2) AAS
フルカス完スト、カスPというのはよく分からないが
もう不要になったカードもしくは枠がパンパンで処分したい時などは
経験値UPイベを待たずに他のカードに食わせていいんじゃないかな

GBの計算式は以下のレスを

>584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/05/17(火) 00:59:03.68 ID:vAswS6JK
>>580
>攻撃にパイ攻撃力乗っかってるみたいだから機動も多分そう
>デッキ要員としてカス振りしてあるガトーザク(機動421)に2-10ガトー乗せて機動770
>421×1.44+164で計算ぴったり

1.44というのは地形Sと☆2の適正、1.2*1.2
826: (ワッチョイ 915d-nu9H) 2017/10/27(金)15:30 ID:ya0WxtnP0(2/2) AAS
被ってしまったか
では。
827
(1): (ワッチョイ 6b57-KIob) 2017/10/27(金)15:54 ID:ZUN8FRWS0(1/2) AAS
なんで潜入紫の日だけボールの出が悪いの?
運営が確率設定変えてるの?それって悪いことじゃないの?
828
(1): (ワッチョイ a15c-xsCD) 2017/10/27(金)15:55 ID:nEWW1Dek0(4/4) AAS
>>824-825
ありがとうございます。
パイロットの反応は1.2倍にならないのですね。スッキリしました。
 
カスPにすると☆3だと81Pの半分くらいになるようなので、それも検討していたのですが、
経験値のエサにする方が良さそうですね。
829: (オッペケ Sr9d-gWfD) 2017/10/27(金)16:22 ID:eGalfZq2r(2/2) AAS
>>828
カスPは
ユニの持ってるカスPの必要経験値の半分+ユニ自体の経験値

レベルは
そのユニのレベル到達に必要な経験値×0.6+そのユニ自体の経験値
(同属性はここにさらに×1.2)

育ったユニを餌にするとこんな感じかな
上で話題になってた経験値ボーナスは、言われてたとおり上記の「そのユニ自体の経験値」が×1.5されるだけ
830: (ワッチョイ 1162-Na5b) 2017/10/27(金)16:42 ID:/DQOqn0i0(1) AAS
>>827
保証されてない確率を変更しても特に問題はないと思うが?
全日ボールの出を同確率にするとか発表あったか?
831: (ワッチョイ 1162-nu9H) 2017/10/27(金)17:02 ID:0gT0fOw70(1) AAS
なんでもかんでもイチャモンつけられて運営も可哀想だよ
832: (ワッチョイ a156-Eec1) 2017/10/27(金)17:08 ID:xftrbX7D0(1) AAS
と思うガーであった
833: (ワッチョイ 6b57-KIob) 2017/10/27(金)17:25 ID:ZUN8FRWS0(2/2) AAS
ガーさん、回答ありがとうございました
834: (ワッチョイ c9b2-nu9H) 2017/10/27(金)19:30 ID:JTdRedTI0(1/2) AAS
何もかもがクソ過ぎる
835: (ワッチョイ d1b3-xXVv) 2017/10/27(金)20:27 ID:IxxbsjfO0(1) AAS
クロスボーンとかほとんど知らないけどこのマジンガーとかに出てきそうな機械獣みたいな総力何とかならなかったのかねw
836: (ワッチョイ 4162-KXDg) 2017/10/27(金)21:07 ID:Lc+mnPzc0(2/2) AAS
ガンダムシリーズあまり詳しくないんだけど木星に行くのが限界なの?
837: (ワッチョイ c9b2-nu9H) 2017/10/27(金)22:13 ID:JTdRedTI0(2/2) AAS
スターゲイザーがとんでもない距離に吹っ飛んだけどあれが木星より距離出たかは分からん
あとは00のELSは木星よりはるか先から来たし刹那はワームホール経由で行って仕事して帰ってくるのに50年掛かってる
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