[過去ログ] りっく☆じあ〜す【りくむす】 part33 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
672: 2018/03/27(火)19:33 AAS
>>669 レスd
そうかあ。暦の上では五月あたりまで春だけど・・・待ってる人は辛いな。
673: 2018/03/27(火)20:10 AAS
傭兵の本郷ももことだけ未だ遭遇してない
傭兵って使ってる人どれくらい居るんだろ?
674
(1): 2018/03/28(水)01:50 AAS
才能開花ボーナスってナニに振るのが正解なんでしょう
回避でいいかと思っていたけど。参考までに教えてくれますか?
675: 2018/03/28(水)01:51 AAS
裸パッチ一択
676: 2018/03/28(水)04:51 AAS
>>674
冷たい言い方だが正解なんてものはない
まずどのキャラなのか書いておかないと誰もがアドバイスしづらいと思う
それにどういう役目を担って欲しいのか、長所を伸ばしたいのか、短所を補いたいのか
答えはそれぞれで変わってくるだろうからその辺を考えれば自ずと答えは出てくる
677: 2018/03/28(水)05:49 AAS
対空系なら対航空、それ以外は対装甲でいいんじゃね?
678
(1): 2018/03/28(水)16:04 AAS
下手に火力に振ったところで戦競演習で強い奴当たれば殴ってもmissか1だし耐久に振ったところで1発大破なんだから生存率が多少でも上がる回避全振りが正解
出撃共闘でしか使わないなら火力でもいい
679
(1): 2018/03/28(水)16:16 AAS
火力上げる気ならクリティカル狙いで運に振った方がまし
680
(1): 2018/03/28(水)16:35 AAS
ちなみにコラボパックの兵舎増築って装備品の分の増えるの?
681: 2018/03/28(水)17:03 AAS
>>678
Lv99でLv100以上を殴ってない?
Lv差があるなら何振っても変わらんが
682: 2018/03/28(水)19:44 AAS
>>680
兵員数だけじゃなくて装備品数も増える
>>679
クリ狙うなら運上げるよりも命中上げた方がなんぼもマシ
683: 2018/03/30(金)04:33 AAS
画像リンク[png]:i.gyazo.com

解像度100%の画像なんだが開発は誰もおかしいと思わなかったのか?
684: 2018/03/30(金)04:50 AAS
50インチディスプレイをご用意ください
685: 2018/03/30(金)18:58 AAS
もしかして共闘で撃破されてもロストしない?
686
(1): 2018/03/30(金)20:47 AAS
しないけどよほど強行でもしない限り変にボロボロになる前に撤退して仕切り直した方が楽
687
(1): 2018/03/30(金)23:05 AAS
>>686
撤退してもダメージ入る?
688
(1): 2018/03/30(金)23:27 AAS
>>687
要塞のことなら与えたダメージは持ち越し
全体攻撃のクリティカルで装甲が壊れるくらいのレベルになってきたら修理の時間や資材もバカにならないからね
689: 2018/03/30(金)23:34 AAS
>>688
良いこと聞いたサンクス
690: 2018/04/01(日)12:38 AAS
なんだ、エイプリルフールのネタもないのか
もちっと頑張れよ運営
691: 2018/04/01(日)12:56 AAS
アニメ化しました

【4月1日限定!特別ストーリー公開!】
なんと4月1日限定で「君の名は鳩森美和です♥」が公開!!
ストーリー読破でラムネプレゼント!!
タイトルの通り、主役は鳩森……?
#編隊少女
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
11:30 - 2018年4月1日
Twitterリンク:Henjo_STAFF

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
省6
1-
あと 311 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s