[過去ログ] 【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.4【完全新作】 (793レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
506: 2017/11/09(木)04:03 ID:GtB+RG/x(2/3) AAS
そもそもの時点でテキストないどころかイベクエすら用意してないイベント詐欺もいいとこなのに第二弾なんて来る筈が無い
507: 2017/11/09(木)07:27 ID:n7pqdnHN(1) AAS
リリア慎重しか現実入手できないから多分ドロップイベント的なものは来るんじゃないかなあ
508: 2017/11/09(木)07:54 ID:GtB+RG/x(3/3) AAS
☆5が確率じゃなく一律の作業量で4凸確定してるのに性格まで選ばせる訳がない
丁度4凸分用意してあるのがメルフィと全く同じ
509: 2017/11/09(木)08:03 ID:ryqoIdj0(1) AAS
終わったゲームに期待するなよwwww
ランカーのリプレイ見てみろよ
半分くらいがドラクエ発売日から履歴が無いwwwwww
あんだけ重課金してる連中があきらめるレベル
510
(1): 2017/11/09(木)11:57 ID:Q+AIh0Cs(2/2) AAS
ガチャ産のみの話でステータスは
★5 コスト16 Lv80 は★4のLv92相当で★4では到達できず
★5 コスト15 Lv80 は★4のLv87相当で★4の4凸と比べるとスキルや神技次第

★4→★5に進化した場合と ★3→★5に進化した場合だと、★3からの方がLv5分ほどステータスが低い
511: 2017/11/09(木)12:10 ID:2c53UB92(1) AAS
>>510
レベル2なんて誤差の範囲
4凸すればコスト13で英雄が使えるのと同じ
☆5ピースが強いのはシャインやクレスみたいなチートスキルやチート神技があるから
だからスキルも神技もショボい☆5はマジでゴミ
そこから先は廃課金の世界
512
(1): 2017/11/10(金)02:28 ID:3YzAzjIi(1) AAS
手持ちに限りがあるんだから糞でもゴミでも有るもので組むしかないじゃん
というか4凸するくらいやりこんでるなら☆5も1つ2つくらいダブってるでしょ
513: 2017/11/10(金)09:21 ID:jzD1LJxp(1/2) AAS
BDPBで遊んでるフレンドがアンカルも始めた
理由は「ピースがかわいいから」らしい。
かわいらしいピースはプレイヤーを地獄の淵に引きずり込むための罠だった・・・?
514: 2017/11/10(金)09:36 ID:GOSk0N3x(1) AAS
モンスター系のキャラは、進化するといやらしいほど醜悪になってくね
515: 2017/11/10(金)11:09 ID:J01X6JWk(1/2) AAS
>>512
☆3のコスト13は簡単に4凸出来るし一ヶ月もやれば割と3凸4凸は出てくる
無課金でね
516: 2017/11/10(金)11:13 ID:Mh3rBZZb(1) AAS
BDからのコラボで来た
面白いと思うんだけど全く人がいない感じだね…
少し課金したら☆5は数体来たけど肝心のイデアがいない
517: 2017/11/10(金)12:34 ID:RJ9MZlXr(1) AAS
コラボ中だから今までほとんどやってなかった曜日クエストやってるけど
2回進化させたレベル30のジアークが敵にいる
こんなピース作れないでしょ
518: 2017/11/10(金)12:34 ID:J01X6JWk(2/2) AAS
運営のやる気が皆無だから新規も古参もどんどん辞めて行くんだよ
最初はそれなりに面白いけどクエ全クリしてレート2万くらいまで行ったら飽きる
やる事が対戦しかないのにその対戦も全然マッチングしないからね
519: 2017/11/10(金)13:24 ID:e6CgcLnI(1) AAS
戦闘に変化がないからね
ピースの性能でしか変化つけれないしその変化も微々たるもの
自分はキャラ絵と生い立ち見るのが好きでやってたけど限界近い
520: 2017/11/10(金)13:31 ID:2msP7YXu(1) AAS
チーム戦とかあればいいのにマス目増やしてさ
521: 2017/11/10(金)17:56 ID:ou7lmn1u(1) AAS
相変わらずの周回ゲーか
最初のリリアLv70でくれたらやる気出たのに
522: 2017/11/10(金)19:14 ID:Rv4KszgE(1) AAS
リリアの方はイベントキャラにしてもコスト16にしては能力値がかなり低い気がするね
Lv100で英雄Lv80と同じぐらいのステータスになるんじゃないだろうか
もちろん、慎重固定な上に神技やスキルは英雄に数段劣る・・
523: 2017/11/10(金)19:38 ID:jzD1LJxp(2/2) AAS
報酬の量はランクではなくてレート差で決めればいいのにね
つまりレートにあまり差がない相手との対戦ではそれほど報酬がもらえず
逆に差がある相手との対戦では多く貰える。
これならレート差が酷いマッチングになっても「まあその分報酬は多めにもらえるし」って幾分マシな気持ちになれる。
ランクが高いプレイヤーはその分遊んでるわけで、すでに素材とか余ってる。それなのにジャンジャン報酬で素材配ってもしょうがないだろ。
それなのに進化も強化も中途半端で、素材がたくさん必要な低ランクプレイヤーには全然行き渡らないってのはどうにかしたほうがいい
524
(1): 2017/11/11(土)04:11 ID:/wKv5Wl4(1) AAS
強化と曜日クエに上位ほしいな
AP60消費で報酬5倍位の
525: 2017/11/11(土)10:19 ID:w9nxYBIy(1) AAS
>>524
だよな
1-
あと 268 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.089s*