[過去ログ] 【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.4【完全新作】 (793レス)
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64: 2017/10/17(火)03:18 ID:3wF99ugk(1) AAS
自分が下手に埋めたせいで対角線をひっくり返されたりとかまれによくやる
日ごとに上限あっていいからマッチングリトライするたびにクリスタルもらえねーかな
65: 2017/10/17(火)05:52 ID:ADNQ2dnK(1) AAS
大当たり
シャイン、クレス、メリロ、ローズマリー、スピカ
当たり
モフモフ、スターニアス、フェルノ、グラシエ
外れ
ユーシア、ギアレス、マリネス
特別賞
シャーロット
他は性格と持ち駒次第って感じ
66: 2017/10/17(火)07:26 ID:iVTgM3GJ(1) AAS
このゲーム星5は約3%だから割と出るけど、キャラ自体の当たりはずれが結構でかい上に性格も絡むから結構もどかしいよね、確実に満足できるピースとなるとなかなか
以下手持ち。愚痴るレベルではないが、うーん・・もどかしい
シャイン 鋭敏
ギアレス 鋭敏
モフモフ 鋭敏
スターアニス 勇敢
マリネス 鋭敏
ユーシア 慎重
セレニア 慎重
67: 2017/10/17(火)07:40 ID:5Exey5ff(1/2) AAS
対戦おもろいけど、1駒だけでもLV差があると、
1ユニットだけでMPマス合戦で埋められて
新規はほぼプレイ出来ないな。
LVMAXまで上げるのは、2ヶ月はかかるだろうし、
LV20均一プレイとか無いと初心者きついンゴ・・・
68: 2017/10/17(火)07:43 ID:Jf81HLiM(1) AAS
>>61
その条件なら後者。大きな理由として
レベル30以下(ステータスが200以下)の環境では攻撃、防御、魔力ステータスがほとんどダメージに反映されない
レベルが上がればピースのHPが増えるので、編成ユニットのレベル合計が高い方が耐久力がある
レベル30から火力が上がっていくので、レベル20を4キャラ作る経験値(約8万)があるなら
レベル35のキャラを1体、レベル10のキャラ10体でレベル35のキャラをメンバー配置するのが一番戦えると思う
69: 2017/10/17(火)14:40 ID:5Exey5ff(2/2) AAS
ルークやクイーンがあるのを見ると
そのうちポーンが入る、コスト意識系の
ミッションでも出てくるんかね。
☆1〜2もあるしな。
レイドボスで協力プレイ、みたいなのもまだ無いから、
LV60最大になるまでソロプレイが多いな。
70: 2017/10/17(火)18:32 ID:bz2a6y6j(1) AAS
ポーンは単騎編成で持ち駒状態でスタート(最高3枚)
5ターン目から使用可能、使い捨て(復活不可)
とかだったら面白い
71: 2017/10/17(火)20:18 ID:X5AGNnD9(1) AAS
火ならシャインかローズマリー
風ならクレスかメリロ
水ならグラシエかモフモフかシリウスカナ?
欲しいリスト❤
72: 2017/10/17(火)22:38 ID:YSgjp7Nj(1) AAS
リヴィエルも強いよ
シャインに対することを意識する水パなら、スリコンの〆は1ターン目から倒しに掛かれる魔法がベストになる。
ウィズウェルかスノーメルの2択だけど、スノーメルはやや高コストでウィズウェルにするならそのままだと火力が不安
そこに魔力を20%アップさせるスキルがぴったりかみ合う
73: 2017/10/17(火)23:32 ID:wcx6Jgyx(1) AAS
復帰しようと思ったけど、この時間に対戦マッチ当たらないようじゃな・・・
グラマス多少人増えたけど、増えたの以上に引退してそう
74: 2017/10/18(水)04:48 ID:K6Ll0udO(1/2) AAS
どうせ人いないし、コンテンツ希望
ハースストーンのアリーナパクって、
1エントリー300クリ、シールド戦でデッキ編成
3勝以上で星3ピース以上。
2勝以下なら強化ピースとか30クリとか
1日1回潜れて、ステージクリアごとに体力全体小回復。
到達したステージで報酬内容変化。
出現敵は無課金クソ野郎に合わせて半ランダム
レイド
シールド戦は人少なすぎてできるわけないけど、あればやってみたかったな
75: 2017/10/18(水)04:49 ID:K6Ll0udO(2/2) AAS
ただの願望だしどうでもいいんだけど、シールド戦とその下のコンテンツは別ね
76: 2017/10/18(水)09:32 ID:NGsZpkti(1/4) AAS
マジでイベントにテキスト入れろって
そういうので盛り上がるんだから
タイトル色々変えたって結局ただCPUと戦うってだけじゃ一ヶ月もせずに飽きるに決まってるわ
対戦も低確率でクリスタル、超低確率で☆4ピース落とすとかやる気になる要素を入れればまだ巻き返せる
77: 2017/10/18(水)10:04 ID:/CDX0HD0(1) AAS
対戦のドロップ見直しはいいね
78: 2017/10/18(水)10:08 ID:/9ZdNl4S(1/2) AAS
対戦でEXPください
bot、マクロ対策に同一相手との対戦には上限あってもいいです
79: 2017/10/18(水)10:55 ID:NGsZpkti(2/4) AAS
対戦しかやる事ないのに対戦に旨みや面白みが無さ過ぎるんだよ
ガチで上位レート目指してるの以外いけそうなとこまでのクラスアップ報酬と進化、スキル修得が終わったらそれでやらなくなる
対人戦一勝毎に絆ポイントみたいなの貰えてそれを使う事でピースの平均ステに%補正かけられる育成要素追記するとか
そういうありきたりなのでいいから
80: 2017/10/18(水)11:48 ID:KZhf1w/m(1) AAS
対戦でEXPつくとなると対戦にもAP必要になりそう
空き時間にちょっと対戦して頭ほぐせるのが好きでやってるから
対戦やり放題なのは変わってほしくない
やっぱり人相手の方がふしぎな駒運び見れたりするし楽しい
81: 2017/10/18(水)12:03 ID:NGsZpkti(3/4) AAS
経験値にそこまでの価値ないしAPなんかつけないっしょ
30くらいから鬼の様に数字跳ね上がるのにレベルアップでAP2しか増えない
レベルアップでAP回復してもクエスト3〜4回やったらそれで終了
流石に運営もそこまでケチではない
82(1): 2017/10/18(水)12:04 ID:/9ZdNl4S(2/2) AAS
ピース選択の幅が狭すぎるんよね、編成で個性の出しようがほとんどないから対戦も単調になってしまう
対戦が本当に面白ければ月末リセットとかのランクの名誉だけで十分盛り上がれると思うんだけどな
83: 2017/10/18(水)13:18 ID:T+Vtq4jh(1/2) AAS
さーて、今日も経験値上げでガイエン狩りを始めるか(´・ω・`)
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