[過去ログ] 【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.4【完全新作】 (793レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
135: 2017/10/21(土)11:28 ID:1qGKvIbZ(1/7) AAS
平均レベルマッチングほしいな
136: 2017/10/21(土)11:33 ID:1qGKvIbZ(2/7) AAS
現状は結構、平均レベルがどちらが高いか、
これで勝敗はほぼ決まる、
だから低いレベルで、対戦したい人があまり居ない
137: 2017/10/21(土)11:46 ID:1qGKvIbZ(3/7) AAS
全ユニット合算の、平均レベルでマッチングする、
みたいな調整するだけでも
対戦は良くなると思う。
もしくはレベルでコスト調整とか。
レベル高い方も、手応えや緊張感が無い戦いになるし、
対戦ゲー目指すなら、レアは微妙に強くて
効果あんまり無いのでは、ぐらいがちょうどいい
141: 2017/10/21(土)12:43 ID:1qGKvIbZ(4/7) AAS
HPは合算だから、レベル1混ざるだけでも
なかなか不利だよ。
ユニットの上限合算レベル150だとしても
A LV80 LV69 LV1 = 総LV151 (☆5〜6)
B LV50 LV50 LV50 = 総LV150 (☆3〜4)
これでどちらが有利かは
まだAがスキル上有利。
組み合わせは 80 50 20、になるかもしれんし、
防御無視攻撃が、流行るかもれん。
レア持ちがやられるほど不利ではない
143: 2017/10/21(土)14:18 ID:1qGKvIbZ(5/7) AAS
>>142
レベル制限は1つの案として、
他にはステータスや攻撃力、スキル特製などが調整される。
レア持ってる人も楽しめる、落とし所が難しいかもな。
ただ個人的にあえて縛りプレイしたら、
レベルやステータス差があった時よりかは、
楽しめたな、勝ち負け問わず。
145: 2017/10/21(土)16:08 ID:1qGKvIbZ(6/7) AAS
これからのイベントや、調整で楽しみにしとくは。
まだ始まって3ヶ月だからな
149: 2017/10/21(土)17:33 ID:1qGKvIbZ(7/7) AAS
HP1200以下の人は、ほとんど当たらないな。
10回中8回は、格上しかマッチングしない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s