[過去ログ] 【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.4【完全新作】 (793レス)
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76: 2017/10/18(水)09:32 ID:NGsZpkti(1/4) AAS
マジでイベントにテキスト入れろって
そういうので盛り上がるんだから
タイトル色々変えたって結局ただCPUと戦うってだけじゃ一ヶ月もせずに飽きるに決まってるわ
対戦も低確率でクリスタル、超低確率で☆4ピース落とすとかやる気になる要素を入れればまだ巻き返せる
79: 2017/10/18(水)10:55 ID:NGsZpkti(2/4) AAS
対戦しかやる事ないのに対戦に旨みや面白みが無さ過ぎるんだよ
ガチで上位レート目指してるの以外いけそうなとこまでのクラスアップ報酬と進化、スキル修得が終わったらそれでやらなくなる
対人戦一勝毎に絆ポイントみたいなの貰えてそれを使う事でピースの平均ステに%補正かけられる育成要素追記するとか
そういうありきたりなのでいいから
81: 2017/10/18(水)12:03 ID:NGsZpkti(3/4) AAS
経験値にそこまでの価値ないしAPなんかつけないっしょ
30くらいから鬼の様に数字跳ね上がるのにレベルアップでAP2しか増えない
レベルアップでAP回復してもクエスト3〜4回やったらそれで終了
流石に運営もそこまでケチではない
84: 2017/10/18(水)13:45 ID:NGsZpkti(4/4) AAS
>>82
同色編成のボーナス値が大き過ぎるのとスリコンが壊れなのが問題だな
この二つさえ改善すれば一気に編成の幅広がって戦略に深みが出て来る
スリープは防御力半減、同色のボーナス値は5%15%くらいが調度いい
後は慎重がリーダー時にしか恩恵受けられないを何とかするべき
慎重の場合のみ脇に置いた時にダメージ5%軽減されるとか
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