[過去ログ] 【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.4【完全新作】 (793レス)
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325: 2017/10/28(土)15:17 ID:hpsJdfvX(1/6) AAS
メインのアタッカーがリーダーのみだと
眠らされたらキツイだろうな
328: 2017/10/28(土)17:54 ID:hpsJdfvX(2/6) AAS
勝敗決まってるのに、大将攻撃しないやつ、
めんどくさいわ。 勝てると思ったらちゃっちゃと決めて
329: 2017/10/28(土)17:58 ID:hpsJdfvX(3/6) AAS
あと調整するなら、神技のマス習得関連は
あれ壊れだと思う。実質2movみたいな物。
ボス戦ならいいが、対戦では無い方はかなり不利
330: 2017/10/28(土)18:42 ID:hpsJdfvX(4/6) AAS
召喚は、イフリートでキングに追加でダメージ入ったり、
カーバンクルで5マス以上ゲット出来たり、
そこはまだ運が良かったとか、まだ受け入れられる要素。
ただそれで全マス埋めてパーフェクト取ろうだのは、
それは知り合い同士でやってくれと思うし、
3〜5手で王が取れるなら、普通に取れよ、って思う。
332: 2017/10/28(土)19:06 ID:hpsJdfvX(5/6) AAS
>>322
対戦のテストプレイは、あまりされてないんでしょ。
どちらかと言うとRPGがモデルの、スキルや設定で。
対戦熱くしよう! という風になったりしたら、
色々調整あるだろうし、それはバージョン2とかじゃなイカ?
334: 2017/10/28(土)19:34 ID:hpsJdfvX(6/6) AAS
これ何かがの反響でユーザー増えれば
ライトニングさん出てきても、いいぐらいのコンテンツになりえる。
城防衛や、海のステージとか、武器開発とか。
やりこみ要素も増やして、怪しいダンジョンとか
クエストは適当に作りやすい構造だとは思う
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