[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part554 (1002レス)
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19: 2017/11/03(金)09:48:51.71 ID:DQh4Eo0U(2/7) AAS
>>16
入ってるんじゃなくて出る心配か
もちろん正月までに一枚も出ないのは想定済みだぜ
というかそのエリアまで行けない覚悟もしてあるぜ?
241: 2017/11/08(水)23:12:57.71 ID:P7kCAtlv(1) AAS
>>211
5-8ギャン1カスが倉庫番ってガチ勢なら100連は手持ちの高コスト機か今後高コストでそうな3-8π複数狙いでしょ
325: 2017/11/10(金)11:30:55.71 ID:emHa25JS(1/2) AAS
>>313
むしろ、ソシャゲブラゲで無課金で十分ってのは艦これぐらいじゃないの?
ガンオペは、廃課金と微課金の幅が非常に広く、無課金と微課金の幅は極めて狭い
プレイ時間が一番影響するシステムだから
廃課金に憧れなければ、無課金でも別段困らない気がするんだが
微課金の引き弱は、マジでストレスたまる仕組だから
開き直って無課金で数こなした方が楽じゃね?
465: 2017/11/14(火)10:24:25.71 ID:HMINzGX7(1/3) AAS
>>462
ハードのボスは一発14万位普通にダメージ出してくるから
一発喰らったら、そのユニットは防御させてタゲ分散の的として使うとダメージ30000位になるから
リペア6000や30000の回復でも更に1ターン稼げるようになる
喰らったユニットは防御を続けて、3機ともダメージ受けたら
一番火力高いユニット(アタブを入れたユニットなど)が攻撃、後は防御として
防御しても落ちるHPになったら攻撃に転じるみたいな感じで持久戦で
敵が防御したユニットを狙ってくれるように祈りながら戦うと
運任せに変わりは無いけど、大分勝率は上がると思うぞ
戦闘画面で攻撃力40万位/クリティカル20%デッキとかなら、力押しでも行けるとは思うけど
551: 2017/11/16(木)02:02:33.71 ID:GVfOpPmE(1/4) AAS
ここの総力のSガチャはかなり試行させられるから体感で明らかにテーブルがあるのは分かる
ドッカンは課金の方で完全にばれたから問題なんだろ
748: 2017/11/20(月)16:37:00.71 ID:Oh3bk85w(3/3) AAS
仮にまたやったら前回ギャンやシナンジュが1カスだった人は2枚引くまで必死になるだろうに
812: 2017/11/21(火)20:24:45.71 ID:/KjbnMGJ(1) AAS
>>808 3-9がデッキに入る時点のクラスで大物なんかいるのか?俺のクラスでさえ☆3なんて低コストしか見かけ無いんだが。
817: 2017/11/21(火)22:38:28.71 ID:U2WxLSa5(3/4) AAS
☆4パーツなら10あるからそれ付いた☆5にSPハイパーカスタムリーサルフル10で40近くは出せるかも
おそらく再来年でも無理だろうが可能性はゼロじゃないな
850: 2017/11/22(水)12:21:53.71 ID:y4Py1t8u(4/4) AAS
ラフレシアの方が大したこと無いただ硬いだけ
アルパの方が脅威だったわ
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