[過去ログ] SDガンダムオペレーションズ part554 (1002レス)
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465: 2017/11/14(火)10:24 ID:HMINzGX7(1/3) AAS
>>462
ハードのボスは一発14万位普通にダメージ出してくるから
一発喰らったら、そのユニットは防御させてタゲ分散の的として使うとダメージ30000位になるから
リペア6000や30000の回復でも更に1ターン稼げるようになる
喰らったユニットは防御を続けて、3機ともダメージ受けたら
一番火力高いユニット(アタブを入れたユニットなど)が攻撃、後は防御として
防御しても落ちるHPになったら攻撃に転じるみたいな感じで持久戦で
敵が防御したユニットを狙ってくれるように祈りながら戦うと
運任せに変わりは無いけど、大分勝率は上がると思うぞ
戦闘画面で攻撃力40万位/クリティカル20%デッキとかなら、力押しでも行けるとは思うけど
471(1): 2017/11/14(火)15:05 ID:HMINzGX7(2/3) AAS
>>467
防御と攻撃別けるのは賛成
ただ、デコイとしてタゲを集める手法が無い以上
防御役が最後まで狙われない事もあるから
最低限の攻撃スキルとデッキ構成は必要だと思うよ
477: 2017/11/14(火)17:24 ID:HMINzGX7(3/3) AAS
>>475
その配置も良いと思うよ、俺はアタブは2回掛けるからアンプリは使わない派で
アタッカーが落ちると勝機が薄くなる、1アタッカーはあまり使わないと言うだけ
自分がブースターにする時はショット・HPドライブ・アタブにして、回避付パーツ×2は一緒だな
チームメンバーがHP軽視(22万程度)の人が多いから
エルメスとかのアタブ付きSPWに耐えれないので、自分がアタッカーになる事が多い
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