[過去ログ]
SDガンダムオペレーションズ part554 (1002レス)
SDガンダムオペレーションズ part554 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509625807/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/15(水) 00:09:14.34 ID:wKlTcWp4 >>453 GBのスキル発動は差が出まくりだろ 明らかに極端に偏ってんぞ 5年は言わずもがな、そんなの5勝の指令を1年やればわかるだろ 1000戦どころじゃねえよ いい加減なこと書くな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509625807/487
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/15(水) 06:30:44.17 ID:1MOqEOZX >>487 あなたのアカウントは呪われています 他垢作ってやり直しましょう http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509625807/492
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/15(水) 10:01:10.80 ID:djd7qs4m >>487 GBは6Tで3×ユニット数のスキル発動回数固定。 3機編成だと9回・2機編成だと6回・1機編成だと3回 3機編成、A4回 B3回 C2回みたいに最大9回以内で割り振りが変動する。 一番糞なのは、割り振りは戦闘前に決定されているから 4回スキル発動割り当てられたAが先制で落とされると、全体スキル発動数が4回減るって事 あと、発動型スキル無しユニット等にもスキル割り当てがあるから ボールとかにスキル無しのπとか配置するとロスが増える http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509625807/499
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s