[過去ログ] ワンモア・フリーライフ・オンライン part71 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
941: (ワッチョイ f351-SZyW) 2017/12/22(金)20:55 ID:RyjHnGjo0(1) AAS
かなりの渋ガチャゲーだから課金考えるくらいなら
まずはリセマラで現行☆5を2体くらい確保したほうが頭髪に優しいと思うわ
気に入ったら確定キャンペーンにちびちび課金すればよろしい
942: (ワッチョイ 7362-7xPB) 2017/12/22(金)23:04 ID:L7+t4WOQ0(2/3) AAS
934です。
みなさんレスありがとうございます<(_ _)>

現状
☆5 剣闘士ロア ☆4 剣闘士シャル ☆4 弓使いイリュメ
☆3 治療師ペトラ

ロアとシャルは○○の契約書かなんかで出てきました
イリュメは初心者応援だったかな?ペトラはクリスマススカウトガチャからです

後は☆3レオンと☆3ネネは進行中に登場したと思います

プレミアムスカウト補助券は貯めないで回していった方がよさそうですか?
20枚ほど残ってるので回した方がいいキャラゲットできるかもしれない(無理だろう)
省4
943
(1): (ワッチョイ f3d8-RBuR) 2017/12/22(金)23:13 ID:AXP9cmXh0(4/4) AAS
チケットは貯めておいて普段より星5確率の高くなる
ピックアップスカウトが来たらまとめて使う方がいいと思う
944: (ワッチョイ 7362-7xPB) 2017/12/22(金)23:30 ID:L7+t4WOQ0(3/3) AAS
>>943
ありがとうございます。このまま当分は進めます
945: (ワッチョイ 033e-Usyq) 2017/12/22(金)23:37 ID:KLpkQ3Kv0(1) AAS
3話ストーリー4クリアで☆5ヒーラー貰える契約書が手に入るはずだから
ある程度装備が整ったら突撃した方が良い
土曜日に経験値クエストが出るからレベル上げはそこ重点的に回る
946
(1): (ワッチョイ c362-PZP9) 2017/12/23(土)00:38 ID:IOR20Ywx0(1) AAS
グローの隣のアイコンってなんですか
947: (ワッチョイ cfb2-buzn) 2017/12/23(土)00:40 ID:vITvRc2J0(1) AAS
溜め込んだ生産素材がもうなくなりそう
甘かったか
戦闘もそうなんだけど前回のマップとか前回の生産レシピとか表示してくれ
クリック数多すぎてだるい
948: (ワッチョイ 134a-adml) 2017/12/23(土)00:45 ID:I46/Gw2d0(1/3) AAS
生産150になって永久凍土地獄からやっと抜け出せた
神風レシピは素材集めながらちょびっとだけどメダルも貯まるからいいね
949: (ワッチョイ 6fa2-9pK9) 2017/12/23(土)00:46 ID:jW2RfBd90(1) AAS
>>946
四角いやつのことなら所持スカウトPt
酒場でノーマルスカウトする時に使うポイント
950: (ワッチョイ 13b2-+GUn) 2017/12/23(土)02:45 ID:8sVN7T/n0(1) AAS
しかしアレだな、スカウトPtもそうなんだがもう少しここら辺の余りそうなのを
他のことに使えたらいいのにって項目が結構あるよなぁ……
ある程度までいくとスカウトPtなんて使わんからもう6桁あるぜ……
951: (ワッチョイ c362-X2ON) 2017/12/23(土)05:37 ID:hz2UHb/Y0(1) AAS
AA省
952: (ワッチョイ 0396-Jioj) 2017/12/23(土)08:21 ID:H6tol9+H0(1/2) AAS
ちょっと調べたけど、属性相性の説明は火風土水は循環なので有利不利属性の説明通りだけど、
闇⇔光は与ダメ2倍した後属性値によって被ダメージ減衰が入るので、属性値高い奴には最終ダメージ減るみたいだね。
闇属性値500の魔王に光属性当ててもむしろダメージ減るのはこのせい。味方も光240以上で被ダメ1になるそうだ(伝聞)。
光トナカイは属性値1なので属性値減衰が少ない。なので闇2倍のほうがダメージは増えるという仕組み。

本来は敵のライフも増えるから与ダメ大きくするために属性値増やす(強敵襲来みたいに)方向で来たけど、
光闇はこの設計で上手くシステムが回らない。光陰が難しいと感じるのもこのためだろう。
敵だけ計算式変えるなんて結構面倒な手術になるし、いい対策方法はあるのだろうか。
953: (ワッチョイ 134a-adml) 2017/12/23(土)12:46 ID:I46/Gw2d0(2/3) AAS
ちょっと装備整えて属性高めてレイド殴ったらクリティカル込みで25万とか出て噴いた
ガチ装備を揃えて弱点ついたらさらに上がるのか・・胸熱
954: (ワッチョイ 43f5-buzn) 2017/12/23(土)13:22 ID:CijNlQBt0(1) AAS
増援メンバーってパーティ別に設定なんだから
そのパーティに入っていなければ設定できてよくない?
断罪のシャルとかグリムとかメインパーティの増援に入れつつ
ジェムボスや100Lv以下ボス用パーティに使いたい
955: (スップ Sd1f-sZai) 2017/12/23(土)18:17 ID:T77U0advd(1) AAS
スチームNA狙いでユニが当たっちまったら初めてパーティーコストとやらに引っ掛かった
意味ない機能だと思ってたがひょっとしたら上位勢はコスト制限で全力出せてないのかな?
956: (ワッチョイ 0396-Jioj) 2017/12/23(土)18:28 ID:H6tol9+H0(2/2) AAS
言うてそこまで引っかからないので意味ない機能でなく、価値無い機能なんだよね。
ユーザーにはほぼ無意味かつ不要で不便な制限で、開発からすれば無駄なコード、運営にすりゃ負の遺産だ。
957: (ワッチョイ cfc4-PWgB) 2017/12/23(土)18:29 ID:SOHUX6o80(1) AAS
コスト制限に引っかかるのは今回のユニぐらいなもので、PLvが210ぐらいの人達なら
通常のクエとかなら問題なく遊べてると思うよ
昨日ランカーさんがユニ3体編成画面で見た時にはワロタけど、あれで光陰周回したら
ウハウハなんだろうなw
PLvを上限まで上げれば光陰周回放置編成を維持したままで、ユニ4体までなら可能になるのかな?
958
(1): (ワッチョイ 6389-7LW1) 2017/12/23(土)20:46 ID:XNZ4N+M50(1) AAS
生産Lv135になったから英傑の靴レシピ取って作ってみたんだ
威風靴x10で42075
英傑靴x10で44550
称号付けてこんな感じ
上の作ってもそこまで劇的に増えないんだなぁ
これだと最後まで放置できる風ダンジョン素材の威風でもいい気がしてきた
火は最後ら辺、放置はきついんだよね
959: (ワッチョイ f3d8-buzn) 2017/12/23(土)20:52 ID:Nyt2EfXa0(1) AAS
>>958
生産LVよりグレードが高いと経験値にボーナス(LV10差で1.5倍が最大)
生産LVよりグレードが低いと経験値減少(LV10差で半減)
だから生産LVが上がると威風じゃ稼げなくなるよ
960: (ワッチョイ 2362-7LW1) 2017/12/23(土)21:11 ID:lenThA6n0(1) AAS
光⇔闇みたいに相反する相性の場合は防御側の相性ボーナスは無しにしてるゲームが多い
1-
あと 42 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s