[過去ログ] ワンモア・フリーライフ・オンライン part71 (1002レス)
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378: (ワッチョイ 7fc4-Y/Ch) 2017/11/25(土)16:41 ID:5R2fMqaM0(1/2) AAS
あの現3位の人は、DSC247のレシピが出る前のレイド戦〜カボチャ箱実装後から、とんでも数値を叩き出していたから
多分、モニカを使用してるんじゃないかな〜
どちらにしても、ある程度の増援・装備が充実していないと、高額アイテム投げまくっても効果が薄いだろうから
うちみたいな中〜下位層だと真似してもあんな数値は出ないだろうな
379(1): (ワッチョイ c73e-iv/7) 2017/11/25(土)19:20 ID:I7aE85No0(1) AAS
トップ層の超スピードぶんまわしって
コンビネーション使う暇あるのか?
380: (アウアウウー Sacb-0YAF) 2017/11/25(土)20:06 ID:7sAi+ZSba(1) AAS
レアボスがともし火ってジェムを落とすようになってるけど、
いまいち性能がパッとしないなあ
381: (ワッチョイ 0762-oI+P) 2017/11/25(土)21:34 ID:A5w7zeS/0(1) AAS
火D放置できる人ならそうかもな
行動上がらない火ジェムはマリーあたりにはかなり有効だと思うよ
382: (アウアウオー Sa1f-+V5r) 2017/11/25(土)21:36 ID:mPzYwJzna(1) AAS
生産スキル低いので、やっと全シナリオ完遂で頑張って生産レベル上げるかなって思ってたら、☆5配布で土曜上級走りが続くw
とりあえず、11章で覚えられるグレード145の永久凍土の両手剣作ってたら140近くまでは楽に上げられる感じなのかな?
他はそこそこ素材いるのに、なんであれだけ必要素材数少ないんだろう?
383: (ワッチョイ 7fc4-Y/Ch) 2017/11/25(土)21:45 ID:5R2fMqaM0(2/2) AAS
>>379
1位と2位は多分リロード連打してるだろうからコンビは使えない
3位は編成数少なくしてリロードせずにコンビを使用してコンビにて高ダメージを叩き出していると思う
1位と2位が、3位の真似してコンビ使用にシフトされると、ただでさえ高ダメージ叩き出しているのに
さらに拍車が掛かって超ボスがさらにはやく沈むだろうから真似してほしくないけど、ソウル消費も抑えられるし
そのうち真似してきそうだな〜
1位なんて超ボスの職にもよるけど、現状のリロードですら1平均ダメが億超える時もあるから
3位のコンビ使用のやり方にシフトされるとどうなることやら・・
※上記の内容は、自分が勝手にそうやっているのだうと思っているだけで実際はどうやって
あんな高ダメ出しているのかは知らん
384: (ワッチョイ 7f18-5mWG) 2017/11/25(土)22:17 ID:Y3CdxDgg0(2/3) AAS
エーギルにアトムエマな攻撃ダメに比べたらコンビダメなんてクソみたいな物だと思うけど
コンビしてたら時間勿体茄子
385: (ワッチョイ 5fd7-5mWG) 2017/11/25(土)22:18 ID:a2lemHh60(2/3) AAS
エマの300%ボス4倍に英雄で+2倍アトムで4倍=7200%
主人公のコンビでどうやって超えるんだろう
魔術師にするとコンビにアトムでも乗るんか?
乗ったらグロウマグナム850%4倍2発で3400%2発+ラスト倍率4の13600%いけるけども
どちらにしろピピンかニーナで初手200%維持しつつ、アトムエーギルの640%待ちになるのかな
386: (ワッチョイ 7f18-5mWG) 2017/11/25(土)22:25 ID:Y3CdxDgg0(3/3) AAS
さっきの超ボスさん時は練金だったから、抜けないから入れてるだけで主人公を頭数に入れてないと思うスよ (' `)
コンビに何を夢見てるのか知らんけど
387: (ワッチョイ 5fd7-5mWG) 2017/11/25(土)22:37 ID:a2lemHh60(3/3) AAS
まあエマリングに余分なアトム無くてもアトムエーギルさえいれば
錬金か工学貴公子かミスリル強化神殿でDSC5400%いけるのは選択肢が広がったと見ていいのでは
388: (ワッチョイ 27d2-sSls) 2017/11/25(土)22:47 ID:RYOVhzPz0(1) AAS
九連敗とかひどいよ
縋る思いで回したチケ40枚くらいで唯一来た赤背景が重戦士覚醒石とかお腹が痛いよ
389: (ワッチョイ 5f04-QHFH) 2017/11/26(日)09:08 ID:lYZEKxbY0(1/2) AAS
推測だけど箇条書きにしてみた
・主人公の攻撃力=4000〜
・増援の攻撃力=5000〜6000 + 属性補正250〜 (エーテル系*6等)
・ソウル3つで攻撃力5倍
・アトムエーギルで640%
上記の状態からモニカのとっておき(2354%) or DSC247(1804% + 評価値) * 3 をぶち込む
コンビのアイテムに属性が乗ったらさらに倍率ドンw
390: (ワッチョイ 5f04-QHFH) 2017/11/26(日)09:11 ID:lYZEKxbY0(2/2) AAS
あとは真空のドラクルのようなクリティカル10倍増加も加えられるか
391: (ワッチョイ 5fd7-5mWG) 2017/11/26(日)09:42 ID:enEgprNI0(1/5) AAS
ドラクルいると超ボス以外はコンビのアンチマテリアルナックルで倒せて便利そう
魔導師の首飾りとドラクルどっちが入手難しいかねえ
392(1): (ワッチョイ bf70-Q/3G) 2017/11/26(日)11:16 ID:3iFcLzqU0(1/7) AAS
なんかもういろいろあれやな
コンビアイテムに評価補正はないぞ
393: (ワッチョイ 7fdb-+317) 2017/11/26(日)12:06 ID:RpQqR5w90(1) AAS
>>392
評価補正あるよ
コンビネーション設定の時に
アイテム評価の合計(倍率平均?)によって威力の表記が変わる
例えばこんな感じになる
コンビ3回分:7,7,7(21)+7,8,8(23)+9,9,9(27)
()内の数値はとりあえず評価合計値表記、実際の表記はダメージ倍率平均かもしれない
394: (ワッチョイ 5fd7-dFY1) 2017/11/26(日)12:27 ID:enEgprNI0(2/5) AAS
なんかもういろいろあれなのかもしれんが
多分ラーメンコンビのせいでそう思ってそう
ラーメン回復は
評価7 518
評価8 533
評価9 549
みたいなコンディションレイトは無視してバリューの450で強制発動する。
ラスト1発はヘイお待ちの効果で6体に*250%で1125が固定。
ワームにオイルでも投げときゃ評価値で威力変わるのは分かると思うけど、
オイル必要ないくらいキャラ装備妖精充実してる人だとわからんやろね
395: (ワッチョイ 0762-oI+P) 2017/11/26(日)14:40 ID:8jBzCz9e0(1) AAS
コンビネーションに評価関係ないよは公式発表だったと思うが
396: (バットンキン MM3f-o6/X) 2017/11/26(日)15:31 ID:tmoiocTnM(1/2) AAS
コンビって複数回分仕込めるやん
一回一回どの評価値のが使われたかってどうなんの
397: (バットンキン MM3f-o6/X) 2017/11/26(日)16:00 ID:tmoiocTnM(2/2) AAS
ああそこも加味して仕込むときに設定されるって書いてるのか
ちゃんと読んでなかったごめんね
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