[過去ログ] ワンモア・フリーライフ・オンライン part71 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
199: (ワッチョイ 22d7-RjUU) 2017/11/16(木)20:00:05.54 ID:60q5SeNo0(3/4) AAS
プラットフォームまた増やしちゃったけどこういうのショバ代いくらくらいなんだろ
258: (ワッチョイ 6edb-cHRU) 2017/11/19(日)06:28:40.54 ID:POHNWg160(1/2) AAS
ドラゴン装備はレタス使うとできるって聞いた
369: (ワッチョイ 5f04-QHFH) 2017/11/24(金)20:24:27.54 ID:GZO9rg+I0(1) AAS
11月はEX開放キャラなしなのかなぁ
407: (ワッチョイ bf70-Q/3G) 2017/11/26(日)23:15:58.54 ID:3iFcLzqU0(7/7) AAS
バッキントンの書き込みは外居た時スマホから
ゲームの方だとしたら1垢しか持ってないけども
生産リセットアイテム3つあってまあいかってリセットした
629
(1): (ササクッテロレ Sp8b-cUpN) 2017/12/07(木)10:25:54.54 ID:9Rx+h/PIp(1) AAS
戦闘中の攻撃力アップならコンビ用アイテム使えばいいだけじゃね?
トランスは材料が頭おかしいけどw
対象がランダムで思うようにならないかもしれんけどね
631: (バットンキン MM7f-jwmA) 2017/12/07(木)11:04:05.54 ID:PVMS7hzoM(2/4) AAS
>>629
それもある
周回するようなクエならともかくワームは5回の上限あるから際限なくアイテム素材拾いしなきゃというわけでもない

トランスもワーム分くらいなら頑張ってみてもいいと思う
一緒にノーグローストビーフだっけかの素材も狙えるし
あれすごいぜ
939: (ワッチョイ f3d8-RBuR) 2017/12/22(金)20:37:01.54 ID:AXP9cmXh0(2/4) AAS
ノーマルスカウトやドロップの星1で唯一役に立つのがエーバー
もちろん戦闘では役に立たんけど
952: (ワッチョイ 0396-Jioj) 2017/12/23(土)08:21:09.54 ID:H6tol9+H0(1/2) AAS
ちょっと調べたけど、属性相性の説明は火風土水は循環なので有利不利属性の説明通りだけど、
闇⇔光は与ダメ2倍した後属性値によって被ダメージ減衰が入るので、属性値高い奴には最終ダメージ減るみたいだね。
闇属性値500の魔王に光属性当ててもむしろダメージ減るのはこのせい。味方も光240以上で被ダメ1になるそうだ(伝聞)。
光トナカイは属性値1なので属性値減衰が少ない。なので闇2倍のほうがダメージは増えるという仕組み。

本来は敵のライフも増えるから与ダメ大きくするために属性値増やす(強敵襲来みたいに)方向で来たけど、
光闇はこの設計で上手くシステムが回らない。光陰が難しいと感じるのもこのためだろう。
敵だけ計算式変えるなんて結構面倒な手術になるし、いい対策方法はあるのだろうか。
959: (ワッチョイ f3d8-buzn) 2017/12/23(土)20:52:47.54 ID:Nyt2EfXa0(1) AAS
>>958
生産LVよりグレードが高いと経験値にボーナス(LV10差で1.5倍が最大)
生産LVよりグレードが低いと経験値減少(LV10差で半減)
だから生産LVが上がると威風じゃ稼げなくなるよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s