[過去ログ] ワンモア・フリーライフ・オンライン part71 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
150: (ワッチョイ ff10-Kfl6) 2017/11/15(水)09:09 ID:MO5YWrqR0(1/3) AAS
属性に関して、触れられてない点があるので補足。
ダメージは大雑把にだけど「攻撃力×属性」になってる。
なので、「低い方を上げた方がダメージの上昇率は高くなりやすい」。
例えば、攻撃力3000、属性100の状態からどちらか100上げられるとき、
攻撃力を100上げるよりは、属性を100上げた方がダメージは高くなる。
逆に、攻撃力1000、属性700の状態なら、攻撃力を上げた方がダメージは高くなる。
また、上げやすさの面でも当然だけど「低い方が上げやすい」。
計算式が出てないし、計測もしてないのでどのくらいの水準だとどっちを上げた方がというのが出せないのが問題ではあるんだが…。
164: (ワッチョイ ff10-Kfl6) 2017/11/15(水)21:28 ID:MO5YWrqR0(2/3) AAS
妖精の攻撃にもキャラの属性値は乗る。
今フォルネウス水属性700くらいで、EXスキル150%で7000-セルキー280%で13000のダメージが出てる。
165: (ワッチョイ ff10-Kfl6) 2017/11/15(水)21:36 ID:MO5YWrqR0(3/3) AAS
ついでに、通常攻撃も。
通常攻撃だと1800くらい。
属性なしだと単純計算で150%スキルで2700。
いま出ているダメが7000ダメくらいなので2.6倍程度。いまダンジョン中なので正確な数値は見られないけど、確か水属性700くらいだったはず。
サンプルが数個なので誤差は大きいけど、かなり大まかな目安としてなら使えるかな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s